DivineSourceチャネリング道場~2月~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

少し前になりますが
2月11日(火)Zoom(Web会議室)にて
DivineSourceチャネリング道場が行われました。



ご参加は5名。


毎回、ご参加の皆さんからの
『これについてチャネリングして欲しい』
ことに関して、皆でチャネリングをして行きます。


今回は

『右肩が痛むのは?』
と言うご質問。

皆でチャネリングしてみると

・黒い石が乗っている。
・船の上で剣を持っている。
・首を回し温めて血流を良くする。
・白いコブ→負担を取る、任せる。

などなど。
このしつこい痛みは過去生から持って来ていると言う原因もあり

DivineSource代表 関野典子さんは
・過去生で熊に襲われた傷
緊張をなくし、湯タンポにネガティブを吸い取って貰い、湯タンポを浄化
それを繰り返す。


たくさんのチャネリングの結果により
原因の大半がわかり
その後痛みは落ち着いたようでした(*^^*)


私は数日前に見た、私からすると
胸が締め付けられるような夢の読み解きを皆さんにして貰いました(^_^;)

赤ちゃんが出て来るその夢に関して

・早く生まれたい。
・白い光の中で私が渦巻きに吸い込まれながら
置いて行かないで!と言っている。
・気にしなくて大丈夫!

以前赤ちゃんに関して、ツライ出来事があった私ですが
皆さんはそのことを知りません。

なのに、私には皆さんのメッセージが本当に腑に落ちてビックリ( ̄O ̄)

典子さんからは
待機している魂がいることをチャネリングで受け取って貰い
凄く怖さを感じるような夢だったけれど
皆さんのチャネリングにより
最後はニコニコしてしまいました(*^^*)


他にも、キムタクが出演した夢の読み解きも(^^)
幾度かキムタクが登場したそうで 
今回はキムタクと松下奈緒さんと買い物をしていたそうです(^w^)

その夢の読み解きを7人でしても
受け取ったメッセージは共通する内容があり
ご本人は驚いたり嬉しそうだったり(*^^*)


上の存在からはたくさんのメッセージが降り注がれていて
言葉で受け取ったり
夢で受け取ったり
色々な形がありますが
一人でしても、何だか上手く行かない
自信がない、などと言う人も
このように皆でチャネリングをすることで
楽しく練習が出来ます(*^^*)


私も夢の読み解きが今回、自分ではあまりピンと来なかったので
皆さんに読み解いて貰えてスッキリしました(*^^*)

ご参加の皆様
上の存在
全てに感謝致します。
ありがとうございました(*^^*)


☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆



スピリチュアルをわかりやすく説明しているメッセージは
DivineSource HP内blogより
たくさんお読み頂けます。