楽しむのは男性だけじゃない!ストリップ初鑑賞♪ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今日DivineSourceの仲間達8名で
浅草ロック座にて

ストリップを観て来ました~(*≧∀≦*)



入り口で待ち合わせをして。

この8名はカップルも夫婦も居ませんが



『カップル割』があるので
メンズ2名も通常よりお安く入れて頂けました(^^)


今回が無ければ
女性陣はなかなか行く機会は無いかもと
何だかドキドキ ワクワク(笑)


入場すると
そんなに広くは無い会場の中央にステージがあり

私達がソワソワしていると
切符を切ってくれる女性が

『この辺も見易いですよ』

何とも親切(*^^*)


ステージが始まると

幻想的なライトを浴びながら
だんだんと全裸になって行く…

体幹が凄い!
プロ意識が伝わって来る!


女性の私から見ても

すっっごく綺麗!!


引き込まれるように
ステージに目が釘付け…


ライトが上からの光を浴びているようで

このステージには女神がいるとも思えました。


もう、言い表すのには限界があります(^_^;)


素晴らしいショーを見せて頂きました(///∇///)


彼女達とお話をしてみたい!

私のお気に入りは(笑)

生保レディに扮した女性と
軽快な踊りをしていた女性のステージ(*^^*)


踊りは覚えたくなってしまい
2ステージ目では、
和代っちとたかやんと並んで踊ってしまいました(^w^)
楽しかった~((o(^∇^)o))


女性にもオススメ♪
私自身、また行きたい!


女性性解放を絶賛学び中の私達には
素晴らしいエネルギーワークになりました(///∇///)





ロック座を出て、お茶でもしようかと
浅草を歩いていて見つけたのが



アダルトショップ(///∇///)

もう勢いです!
中にも皆で潜入(笑)

見たことのある物から
見たことの無い物まで(笑)

このようなお店も、なかなか見る機会は無いので
楽しみました(笑)



そして、お茶をしながら
トークタイム♪

メンズ2人も私達女性3人も
皆『良かった~』と(*^^*)


甘い物を頂きながら
トークは終わらず


甘い物をしっかり食べたのに

お腹空いたね…



お好み焼き屋さんにて
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、あんこ巻きを4人でペロリ(^w^)




シメは浅草寺、雷門で(笑)


夢を見ているような
楽しい、そして不思議な1日が終わりました(*^^*)


行きの電車では
改札を入った途端に隣の駅で人身事故のアナウンス!Σ( ̄□ ̄;)


慌ててJRへ向かい
煽りで乗り換えた田園都市線は

肋骨が折れる!
内臓が出そう!
前の男性の体重が私に完全に掛かってる!
呼吸が苦しい!

を乗り越えて、浅草に到着(^_^;)

どうなるかと思ったけど
素晴らしい1日になりました(*^^*)


一緒に時間を過ごせたDSの皆さん
上の存在
感謝感謝です(*^^*)

ありがとうございました(*≧∀≦*)