2020年年越し旅行② | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

昨日のブログの続き(*^^*)


十国峠でお土産を買い
次に向かうはお宿がある箱根へ(^^)

まずは、お宿近くの箱根神社にお詣り。
大晦日なので
夜からの参拝される方の為のロープがすでに張られていました。


お詣りを終えたら宿泊する
芦ノ湖ホテルRaKuunさんにチェックイン。

洋風な素敵な建物で
玄関を入ると正面にフロントがあり
私達の部屋はフロントの横。

でもなぜか、部屋番号は
『701』でした(笑)

お風呂に行こうとエレベーターに乗ると
年明けと同時に芦ノ湖で花火が上がるという張り紙を発見!

ホテルは高い所にあるので
見えるかと思いつつ

何となく除夜の鐘を聴きに外へ。

そこで見えたのは
満天の星空(*≧∀≦*)

オリオン座がハッキリと見えて
空一杯の星に寒さも忘れて感動していたら

友達はどんどん先を歩き←暗い夜道(^_^;)
私も追いかけて行くと



見えました((o(^∇^)o))

ハッピーニューイヤー♪

素晴らしい夜空の星と
空に広がる美しい花火

最高の2020年の始まりでした(*^^*)



お食事は洋風バイキング♪

年越し蕎麦も頂けました(^^)

なぜか私のシメはマグロ丼(笑)
と言っても、お茶碗に少しだけです(^w^)


翌朝、元旦は箱根から静岡へ(*^^*)

途中、通り掛かって立ち寄ったのが
三島スカイウォーク

日本一の大吊橋なのだそうで
園内ではドッグランもあり
ワンコがたくさん!



大吊橋も渡って来ました♪

ここでビックリしたのはトイレ(笑)
何ともインスタ映えを狙ったゴージャスなトイレでした(^w^)


そこからは目的地



三嶋大社へ。

元旦の三嶋大社は予想通りの大混雑(^_^;)
駐車場はどこも一杯で更に並んでいましたが
大通りから1本中に入った駐車場を臨時に解放していたオジサン(笑)
1時間500円の激安価格で並ばずに停められました♪


三嶋大社でようやくお詣りを済ませ
おみくじを引くと



大吉((o(^∇^)o))

大事に持ち帰りました♪


朝ごはんのバイキングでガッツリお腹を満たした私達もお腹が空いて

そこから沼津漁港へ♪



色々食べたい私は
色々食べられる丼を注文(笑)


満腹満足で帰路につき
東名の事故渋滞にハマリながら帰宅しました(^_^;)


あっと言う間の二泊三日の年越し旅行を終え

あっと言う間のお正月休みも終わり

今日から2020年仕事始め。

一緒に旅行が出来た友達にも感謝の気持ちで一杯です。
楽しく、癒しの時間をありがとう(*^^*)

本年も更に精進して行きます!