DivineSource鎌倉紅葉狩りとエネルギーワーク | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

11月29日(金)
DivineSource開催イベントで鎌倉へ行って来ました(^^)/



夏にもお寺巡りをしましたが
今回も

杉本寺
浄妙寺
報国寺
覚園寺
妙本寺
本覚寺

朝10時半に鎌倉駅に集合し、ひたすら徒歩での移動でしたが
夏とのちがいは

『真言を唱えながら歩く!』
『神様のエネルギーを引っ張り感じる』

移動中は私語もあまりなく
かなりの早足で歩きながら
真言を心で唱えます。




杉本寺には夏にもお詣りをしました。
お堂に入り、たくさんの神様にご挨拶(*^^*)







浄妙寺

この奥にある
石窯ガーデンテラスにてランチタイム♪






報国寺は竹寺とも呼ばれているそうです。



竹林の奥にはお抹茶と落雁が頂ける場所もあり、一息つくことも出来ます。



紅葉もあと少し。
それでも、所々色付いた葉を見ることが出来ました(*^^*)



書いて下さる人により
書体が違い、これもお楽しみの一つ。




妙本寺






本覚寺



日蓮上人様が祀られていて
遺骨が分骨されているため『東身延』とも呼ばれています。

ここでは、全員の身体の痛い所に
日蓮上人様のエネルギーを頂くワークもしました(*^^*)


万歩計は2万歩を超え
それでも皆が元気に歩けたのは
たくさんの神様のエネルギーのお陰です(*^^*)


この日は…

以前DSヒーリングを学ぶ前のKさんが
尿管結石の痛みによりヒーリングを依頼されていましたが
その後、石ができにくい薬も使ってるそうですが、ヒーリングを学ばれ継続していたそうです。
この日の前日にまた腹痛があり
参加は無理だと思われたそうですが、ヒーリングをしたら尿と一緒に石が出たそうで(*≧∀≦*)
参加が可能になったのだそうです(*^^*)

そして

Yさんは、家族、特に少し変わっているお父様と家族との確執を解決したいとEijiにペンデュラムやヒーリングを習って活用していらしたそうです。

そんなお話を聞いていたら…


ナント!!

そのお父様が目の前に!Σ( ̄□ ̄;)


お父様に駆け寄り、声を掛けていたY様ですが
私達もその話を聞いて
目の前で起きていることにビックリ( ̄0 ̄;)


帰りには鎌倉駅近くの銀のすずさんにて
ティータイム



素敵なチャキチャキしたママさんの説明を聞きながら



甘い物で一息(^^)
疲れ知らずに話も弾みました(*^^*)


鎌倉はまだまだ未踏の地がたくさん。
またゆっくり回ろうと思います。