念願のイルミネーション♪ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

宮ヶ瀬湖畔園地にて
イルミネーションを見て来ました♪



夕方別件でラインをしていた
DivineSource中村和代こと和代っちからのお誘い。

ソファーでダラダラしていた私
そこから身体にエンジン全開

人間、楽しみの為なら動けるんだな

なんて自分で感心してしまうくらい早かった(笑)


少し雨が降っていたけど
ドライブがてらGO♪




プリンもバッグの中から顔だけ出して
キラキラのイルミネーションを堪能(*^^*)










お腹も空いて来て
出店も出ていたのを横目で見ながら
プリンと一緒に入れるお店へ。



プリンはバーガーパテに夢中(笑)



ワンコメニューは特に無いお店でしたが
リクエストには応えて頂けました。
ビーフ100%で玉ねぎが入っていないので
プリンにも安心してあげられます(^^)

お腹もいっぱいになり

サンタの衣装を来たお年を召した方達に声を掛けられ



ナイトトレインミーヤ号に乗車。

1両目→私達の貸し切り(笑)
2両目→若いカップル貸し切り(笑)



イルミネーションに照らされるプリン(笑)



撮ってあげて
撮って貰う(^w^)



撮影スポットも
顔が鮮明に写らない
最近こんな感じが多い(笑)



紅葉もライトアップしていて
綺麗でした(*^^*)



何年越しで

『イルミネーションを見に行きたい!』

思い続けていた願いがようやく叶いました(*≧∀≦*)

和代っち、ありがとう(*^^*)


行きの車中では
プリンが私の太腿に吐くハプニング(*_*)
お腹が空いていたのが原因らしい(>_<)

帰りはナビ通りに行ったら通行止めで
また戻る(笑)

小一時間の車中では
行きも帰りも

最近あったDSのお話会や、勉強会の話題。

和代っちは
以前なら怒り爆発するようなことが起こったにも関わらず
自分でも驚くほど感情がさほど動かなかった話をしていて

お互いスピリチュアルを学び、自分を癒す作業をして来て
気づけば私も
『怒り』の感情はいつあったかを思い出せない(*_*)


日々の積み重ねを自覚出来た時間(*^^*)


癒しの時間に感謝感謝でした(*^^*)


○12月の予定○

2日
レキさん教えて&オーラリーディング(相模大塚)


16日
アニマルコミュニケーション(葉山おせっかい食堂)


21日
クリスマス☆アニマルコミュニケーション(逗子マリーナ)


26日
チャネリングお話会(Zoom)


全て、どなたでもご参加頂けます。
お問い合わせ、Facebookをされていない方のお申し込みは
DivineSource HPにてお願い致します。