まりさんのヨガレッスン② | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

10月28日(月)
大和市のレンタルスペースHau'oliさんにて
ヨガレッスンが行われました。

教えて下さるのは小畑まりさん。
今回2回目のレッスンになります♪




この日は新月。

一説には
新月から満月に向かう時期は
新たに始めたことは身につきやすいとか
栄養も身体に取り込みやすいなど
言われることもあるようですが…。

情報は多々溢れているので
正しい正しくないは実際には
わかりません。

このような話もある
くらいで(^o^)


それでも、新月にちなんで、
月礼拝のほんの一部分を取り入れたヨガレッスンとなりました!(^∇^)




まりさんがお手本を見せてくれながら
私達も鏡を見ながら

呼吸に注意して
ゆっくりの動きで
ポーズを次々して行きます。


ゆっくりゆっくりなのに
この季節に半袖なのに


暑い!


普段伸ばさない身体の部分を
ぐーーーっと伸ばし

痛いけど気持ちいい!(*^^*)




『女神のポーズ』
なのだそうですが

力強くガッツポーズみたい(^w^)

このポーズも裏腿が伸びて気持ちいい(^o^)v


前回、頭を下にするポーズで
少し気持ち悪くなる感覚があり

そう言えば私
三半規管が弱かったんだ!

と思い出し
この日までにヒーリングをして
原因を癒していました。


と言うことで
今回は気持ち悪さを感じることも無く((o(^∇^)o))


2回目ですが
完全にヨガ大好きになりました♪


まりさんは皆の様子を見つつ
無理の無い状態を保ちながらレッスンをして下さるので
気持ち良く、楽しく
1時間が早いっ( ̄▽ ̄;)


この日も、あっと言う間に終了でした。

前回同様に

贅沢だー!

エネルギーが上がった気がする

など声が上がっていました(*^^*)


この日は参加者のDivineSource朝子ちゃんのお誕生日(*^^*)


朝子ちゃんには内緒でケーキを用意して
皆で合唱♪



とても喜ぶ朝子ちゃんと
ケーキを食べて
ヨガレッスンも終了しました。


次回が楽しみです♪


☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆


ヨガの最中は無になっている時間が増えている気がしますが

自分自身の想像したことや
思考や言動は
現実化するパワーがゼロではありません。


スピリチュアルをわかりやすく説明しているメッセージは
DivineSource HP内blogより
たくさんお読み頂けます。