糸掛け曼荼羅ワークショップ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

7月29日(火)大和市にて
糸掛け曼荼羅ワークショップが行われました(^^)/




講師はDivineSource中村和代さん。
参加者は5名。
中には、福岡県在住で
こちらに来ていて予定が合った為参加して下さった方も(*^^*)


前もって、どんな板でどんな作品を作りたいかを決めていたため
お一人お一人に和代っちが作り方を教えて行きます。




黙々と糸掛けをして行く方

呟きながらの方

皆さん、一生懸命!



間違えても、やり直す!
時間はたっぷりあったので
納得の行く作品になるように
何度でも頑張ったHさん。
その頑張りの成果が一番上の写真です(*≧∀≦*)




糸の種類もたくさんあったので
どの糸を使おうか
色合いを考えながら

『終わりたくない~
ずっと掛けていたい!
また参加したい!』

と仰っていた福岡在住のMさん(^o^)



皆さんがお喋りをする中
黙々と糸掛けをしていたYさんは
早々に1枚を完成させて
2枚目は釘打ちから((o(^∇^)o))




私は完成した作品を通した上からのメッセージを受け取りお伝えさせて頂きました。




参加者の中で糸掛けワークショップ2度目だったHさん。



Aさんは服の色と似た色の作品になりました(^o^)



ハマってしまった!
と仰っていたMさん。
大切にご自宅に送るそうです(*^^*)



唯一2枚を完成させたYさん。
次回は点描曼荼羅をリクエストして下さいました((o(^∇^)o))



糸が絡んだり切れたりしても
根気よく取り組まれたOさん(*^^*)


『また是非参加したい』という言葉を皆さんから頂けました。

本日ご参加頂きました皆様
ありがとうございました(*^^*)



別件ですが
少し前に結婚をして三重に引っ越したサッチャンご夫婦へ結婚のお祝いを作成。

和代っちは糸掛け曼荼羅
私はパワーストーンブレスレットをプレゼント♪






ビーズも付けて華やかに飾り
とても喜んで貰えました(*^^*)

ラブラブな2人を前に
独身女の私達は


女性性を解放して
女磨きするぞ~(*≧∀≦*)


糸掛け曼荼羅ワークショップはリクエスト開催をしています。
すでに秋にリクエストがあり
次回は10月辺りに開催予定です。
出張などもご相談下さいませ。


糸掛け曼荼羅講師  中村和代
チャネリング  yukarin