GW茨城旅行① | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

少し前に

『筑波山神社に行きたい』

と言う私の一言から
急遽決定した茨城旅行(^w^)


なぜこの渋滞やら、どこも人だらけの
GWに???

ですが(笑)


長年GWとは無縁の生活をして来たので
そんなGWも体験しよう!


しかも出発の日は令和の始まりの日(*_*)


そんなこんなで
出発~🚗♪


茨城に着いて
お昼を済ませてから向かったのは

『ひたち海浜公園』



想定内の混雑でしたが
ネモフィラの青い絨毯に
菜の花の黄色が美しく
ちょっとした感動でした(*^^*)





お花とは思えないような(^^)


広い園内を歩くと
普通に2~3キロの距離を歩ける♪


ワンコ連れの方も多く
広々とした何も無い場所で
ワンコ達が楽しそうに駆け回っていました(*^^*)


茨城に行くなら絶対行きたいと思っていたから
感動~(*≧∀≦*)


秋は違う花になるらしいので
また来られたらいいな♪
でも、出来れば平日に(^_^;)


この日は『令和』と書いたパネルを持って無料で写真を撮って貰えるイベントをしていて

無料なら撮って貰お~♪
なんて、友達としっかり写真撮影(^^)

出来上がった小~さい写真を見たら
バックもメチャクチャ綺麗で

思わず、スマホなどにもダウンロード出来るバーコードの付いた大きな写真を買ってしまうという…(笑)


旅の思い出だから
良いか(^w^)


茨城に到着して
ランチは那珂湊で(*^^*)

美味しい新鮮な海の幸を堪能♪
した後に(笑)

大きな大きな生牡蠣を堪能(*≧∀≦*)




一口に入らなくて
二口で頂きました♪

しかも酸味が苦手な私は
レモンもポン酢も掛けずにそのまま。

予想外に塩分があり
美味しく頂きました!


この後は
翌日予定している筑波山神社の後にどこに行くかを決めようと
走っていて見つけたコメダ珈琲へ♪


そこでスマホで検索しながら
色々リストアップしていたら

隣の席にいた可愛いお嬢さんが

『観光ですか?』
と声を掛けてくれて(*^^*)


地元だと言うお嬢さん。
たくさん美味しいお店も教えてくれました(*^^*)


名刺交換をさせて頂き
色々お話をしていると
時々、私の出身地である相模原に来ているらしく(*_*)


年を聞いたら我が家の息子達とあまり変わらないお嬢さんでしたが
即ラインのお友達になって頂き
即インスタもフォロー(笑)

全ては偶然ではなく必然

一期一会
ご縁に感謝でした(*^^*)

Ayaさん
ありがとうございました(*^^*)


茨城初日
素敵な出会いがあったことで
ワクワク倍増!

翌日の様子は次のブログで(*^^*)


☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆


誰かや何かのせいにするのではなく
自分の人生は自分で責任を持ち
創造して行く。
早いも遅いもなく
今日からスタート!


スピリチュアルを分かりやすく説明しているメッセージは
DivineSource HP内のブログにて
お読み頂けます。