結婚パーティーで新郎が幽体離脱!? | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

本日4月26日
Zoomにて

『アニマルコミュニケーションのグループセッション』が行われました。


グループセッションと言っても
今日の参加はお一人!
お一人でも開催します(^o^)v


ダックスフンドのクロちゃんを飼うサッチャン。

DivineSource代表 関野典子さんと私とサッチャンと
三人で始まりました(*^^*)




サッチャンがクロちゃんに聞きたいことをどんどん聞いて行きます!


自宅の1階と2階の両方にクロちゃんのトイレを設置しているけれど
ウ○チを2階でしかしないクロちゃん。

クロちゃんからは

『決めてるの!大丈夫!大丈夫!』

だそう(笑)


埼玉から三重にお引っ越しをしたサッチャンとクロちゃん。

三重の生活は


暇じゃないよ!
お母さん(サッチャン)を観察してるし!
(三重に来た頃は)
イッパイ探検したよ!


食欲旺盛なクロちゃん。
ご飯は足りてる?

もっと食べたいなぁ。
(お母さん達が食べてるのを見ていると)
もう食べたでしょ!って言われちゃう(>_<)
↑↑
言っているそうです(笑)


典子さんがチャネリングをしながら
私がクロちゃんとお話をして行くと
 

クロちゃんは
サッチャンを幸せにするために
サッチャンのもとへ来たのだと。

クロちゃんは画面で見ていてもわかるくらい
とても目力が強いワンコ(*_*)

サッチャンが
恥ずかしいから見ないで~!
と言うくらい
サッチャンの顔を見つめます。

クロちゃんからサッチャンへのメッセージは

もっとお話をしようよ。
目でお話してるんだよ!

そう言えば、以前のクロちゃんのアニマルコミュニケーションの際にも
クロちゃんが同じようにお話をしていました!


そして次は
サッチャンのお父様と一緒に住むシロちゃんに関してもお話を聞きました(^^)


独り暮らしのお父様の為に飼ったシロちゃん。

お父様がシロちゃんに歯を剥いて噛まれそうになるらしく
シロちゃんに聞くと

お父様が無理やり、手荒にシロちゃんに言うことを聞かせようとしているのだと。


あんなに手荒にしなくてもわかるのに…
怖いよ!!


それでも
毎日お父様とのお散歩で
海まで行き、長時間砂浜で遊ぶシロちゃんは
お父様との穏やかな時間を見せてくれたり
お父様のことは好きなのだと(*^^*)

お散歩途中に会う
『仲間』がいるんだよ!
と、ワンコ同士や飼い主同士のコミュニケーションも教えてくれました。

独り暮らしのお父様を気に掛けて
サッチャンがシロちゃんに
お父様のことを『頼むね』と言っていたようですが


ペットは飼い主のネガティブな感情や、体調不良までも引き受けてしまう
自己犠牲をいとわない
無償の愛で飼い主に寄り添っている

シロちゃんに頼むのではなく
お願いは上の存在に(^^)

シロちゃんのことを天使の光で包んだり
サッチャンがDSセミナーで学んだことを
どんどん活用して、シロちゃんを癒してあげてとお伝えしました(^^)


まだまだ時間はあったので
サッチャンと2年前に結婚したご主人の話題に(*^^*)


2年間、埼玉と三重の別居婚。
ようやく一緒に住み始めた所ですが

典子さんは数秘とチャネリング
私はチャネリングで


ご主人とサッチャンがペアになることで強力になる。
一緒に事業?起業?するのでは?
サッチャンがご主人をプロデュースする。
本質に目覚めたら、楽しい人生となる。
来年後半に上からのサポートがある。
エゴなどで、それを逃さないように!


そして、サッチャンがスピリチュアルを学び始めたキッカケの話になり

ご主人が喧嘩をすると
『そこに霊がいるよ』
など、サッチャンが怖がるような発言をしたりしていたため

『私が学んで(ご主人を)守る!』と
DSでペンデュラム、ヒーリング、数秘を学んだサッチャン。

そんなご主人が
二人の
サッチャンの亡きお母様からのメッセージをお友達が読んでいる時に…



身体を震わせながら顔を覆い
号泣するサッチャンの後ろで


動かない!!

動かない!!

全っっ然動かない( ̄0 ̄;)

愛するサッチャンが身体を震わせて号泣していても
サッチャンを見ることも
サッチャンに触れることもしない(*_*)


後から動画を見たサッチャン

何でずっと表情も身体も動かさなかったのかをご主人に聞くと…


『幽体離脱して上から皆を見ていた』

ご主人の言葉に

『嘘言ってる!!』


と言うことで
三人でペンデュラムで確認してみました!

答えは

ほぼ100%真実!Σ( ̄□ ̄;)


そこからまたチャネリングにより

ご主人はちょこちょこと
起きたままでも幽体離脱が今までもあり
瞬時に宇宙へ行って戻って来たり
ご主人が意識出来ている場合、出来ていない場合も含め
かなりの回数だったらしく( ̄0 ̄;)

サッチャンと一緒になったことで
『地に足が着く』のだと(*^^*)



グループセッションの時間は90分。

その時間を目一杯使って行われたお一人のセッション(*^^*)

一人だったのは偶然でも何でもなく
上の計らいの時間でした。


クロちゃん
サッチャン
上の存在
心より感謝致します。
ありがとうございました(*^^*)


関野典子さんによるお話会や
チャネリングお話会
レキさん教えて&オーラリーディング
アニマルコミュニケーショングループセッションなども
リクエストによる開催を行っています。
Zoom(Web会議室)での開催も可能ですので、どちらにお住まいの方でもパソコンやスマホからご参加頂けます。
こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。