ママ大好き!~アニマルリーディング~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今回のアニマルリーディングは
Yukiko様のワンコ
ハニーちゃんのリーディングでした(*^^*)


Yukiko様からハニーちゃんに聞きたいことをお聞きして
ハニーちゃんにお話を聞くと共に
ハニーちゃんに関して答えて頂ける上の存在からもメッセージを頂きました。


①(お耳痒いよね。どうしたい?)

今のままでいいよ。

(でも痒いよね?)

うん。
でもね、ママが一生懸命考えてくれるから。


②(車はどうして好きなの?)

赤!
見えるの。楽しいよ!
空も日差しも。
(ママと)一緒に行けるの。
嬉しい!
お家の中みたい♪


③(ママの後ばかり着いて来るのはなぜ?不安?)

ううん。
ママ大好き。
ママが何してるのか、ママに興味津々。
何にも無いときもあるけど
ママと一緒に居るのは楽しいよ!


④(よく顔を洗ってるのは、猫だったのかな?)

真似っこ。
でも、やってみたら気持ち良かった!
猫…??
違うよ~。


⑤(調子が悪そうだけど、どこか痛い?)

痛くないよ。
時々、凄く疲れちゃう。
痛くないから大丈夫だよ!


⑥(ママに伝えたいことはある?)

ママ、ありがとう。
たくさん、たくさん幸せだよ。

(イッパイ愛情をかけて貰ってるんだね)

うん!♪

体調に関して、答えて頂ける上の存在にお聞きしてみると

どうやら、ハニーちゃんは『気』に敏感なようでした。

ご自宅の気の流れが悪かったり、ご家族が外出先から良くない気を持ち帰られていたりすると
敏感に反応してしまうようです。

寒くて、窓を開けて気の流れを整えるのが難しい時は
フラワーエッセンスなど活用するのも良いようでした。


外耳炎に関しても
薬で負担をかける必要は無いとのこと。


『人間で言えば
純粋、無邪気、素直
愛情はそのまま伝わっていて
思っている以上の愛情で家族を思っています。』


プラスして教えて頂いたのが
由紀子さんとハニーちゃんは魂レベルの繋がりがあるらしく

由紀子さんが以前飼われていたか、
とても可愛がっていたワンコだったようでした(*^^*)


ハニーちゃんからは
由紀子さんに対する『大好き』の気持ちが溢れていました(*^^*)


Yukiko様にリーディング結果をメッセージすると
ご感想を送って頂けました。


リーディング内容、ご感想共に
ブログ掲載の許可を頂き
載せさせて頂きます。


『はーちゃんのリーディングありがとうございました。

ハニーからの愛はもちろん伝わっていましたが、私が思っている以上のものだということもわかりました。

私は、時折相手からのエネルギーが色やイメージで感じられるのですが、
ハニーからは人間に比べると小さなかわいいハート型みたいな形が絶え間なくたくさん送られています。


車のくだりの「赤!」というのもびっくりしました。
私の車のカラーが「赤」なのです(⊙ꇴ⊙)
きちんと色を認識してるんですね。


体調のことも心配ないようなので、安心しました。


魂レベルでの繋がりも
そうだろうなぁ。。。と実感。

ハニーのまっすぐな愛を改めて感じられてとても嬉しかったです。

最近、寒い日が続いていたので窓を開けることをあまりしていなかったので、家の中の気を整えることにも注意を払おうと思います。』



いきなり『赤!』と言われたので
私も驚きましたが
お車の色だったとお聞きして
納得でした(*^^*)


Yukiko様  ハニーちゃん

ありがとうございました(*^▽^*)



DivineSource HP
via しあわせのしずく
Your own website,
Ameba Ownd