ボクは『勇者』~アニマルリーディング~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日、Makikoさんより
愛犬のクッキーくんの体調について
リーディングのご依頼を頂きました。


クッキーくんは 生まれつき、敏感肌なようで
先生と話して、

薬で抑えるようなことをしないで、シャンプーやフードで改善できたら、
と思っていたそうです。


外耳炎も慢性化していて、
肌もなかなか思うように良くならず、いつもどこか掻いているクッキーくん。
 

やっぱり痒みは辛いのか…
薬は、体に負担なのかと。


 クッキーくんについて答えて下さるMakikoさんの上の存在に繋がり
リーディングが開始されました。


クッキーくんは身体を張っています。

敢えて、目に見える所に疾患を持っているのはその為です。

役に立つことを約束して、Makikoさんの所に来ました。


『使者』
Makikoさんのスピリチュアルの学び
何をしても良いけれど
基礎をきちんと固める。
土台を作る。
それが無いと 何をしても安定が悪く、崩れやすくなります。


クッキーくんは
愛嬌を振り撒いているようで
じっくり家族を見ています。

クッキーくんの調子が良くなったり
悪くなったりがバロメーター。

クッキーくんを見て、自身を省みる。


そして、クッキーくんに聞きました。

 
(痒い?)
うん


(つらい?)
うーん…つらくないよ。
いつも楽しいよ。
笑ってる。

(Makikoさんは)怒ってても笑ってるよ!


(おうち楽しいね?)
うん!


(何かして欲しいことある?)
見せてくれたビジョンとして
小型犬と戯れるクッキーくん

友達って言うんじゃないんだけど…

と言いながら
同じように使命を持ったわんちゃんとの交流のようでした。


(居たらわかるの?)
うん!


(じゃあ、Makikoさんに伝えるね!)
うん!!


結果としては、
Makikoさん達が自身を整えることが要であり
薬での治療は必要無いようでした。


クッキーくんはお話を聞いていても


『ボクは勇者』
小さい身体でも、家族を守る!
のような感じでした(笑)


後日、Makikoさんよりご感想を頂きました。

クッキーのリーディング、ありがとうございました!

身体を張っている、、
普段からいつも窓を見て、
異変があると頑張って吠えるので、みんなで
パトロールありがとうと言っています(笑)

疾患も、そのパトロールが強くならないように、なのかなぁと思いました。全身跳びながら吠えるので(笑)

あれから外を見て吠えても、
ああ、勇者なんだもんね♪
と微笑ましく見ています(笑)

怒ってても笑ってるのは、やっぱり分かるのですね。

娘にも、
ママそんなので全然怒ってないじゃんと言われます(笑)

小型犬と戯れるのは、もしかすると近くに住んでる兄弟かもしれないです!
しばらく会えてないので

リーディングをお願いしてから、耳を掻く時間が短くなったようにも感じました。
ありがとうございました。


家族の為の勇者クッキーくん。
そして
『使者』としてMakikoさんの家族となったクッキーくん。

Makikoさん、クッキーくん
ありがとうございました。




DivineSource HP
via しあわせのしずく
Your own website,
Ameba Ownd