久々の休日は… | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

土日はほぼバイトが入っている私ですが
珍しーく今日はお休みニコニコ


家事を終えたら
まずはお友達のブレス修理音譜


パワーストーンブレスのゴムが切れてしまったと預かり

預かった時に、その場で繋いでみようと試みること数回キョロキョロ


何度やっても上手く行かずで持ち帰り
今日ペンデュラムも使いながら調べてみると
水晶が2玉
役目を終えていましたアセアセ


だから繋がらなかったのかショボーン


新しい水晶に変え
すんなり繋がり
大日如来様とスサノオノミコト様のエネルギーを入れ、完成ニコニコ


ふと思い立って、
最近勉強しているカードリーディングを
そのお友達にもして
結果も報告おねがい


そのお友達には体調のヒーリングも頼まれているので
そこからはヒーリング照れ


友達と、私自身のヒーリングも終えて…


そこからは読みかけの本を読み



なかなか難しい内容ですが
不思議と読みやすいびっくり

力まず、何となーく読んでいたら…


メガネをかけたまま
寝てました(笑)左矢印でも30分くらい(笑)


何かをしていても
今日は何だか

『ふと考える』三昧キョロキョロ


以前、エリザベス・ニコルソンさんの
チャネリングセッションで言われた


『あなたの考えは全て上からのもの』


普段バタバタしていると
落ち着いて『ふと考える』ことも無くなってしまうけれど


やっぱり休日って大事!!
何も予定が無いって大事!!


先日ドンキで見つけた…



ソーメン!?びっくり


酸味が苦手な私が
なぜか食べられる梅干し爆笑

そして、初めて見たソーメン状のスッパイマン爆笑爆笑



味はスッパイマン(笑)

楽しく頂きました爆笑ルンルン


外出して帰宅した次男から
少し遅れた私のお誕生日ケーキを貰いラブ



3人で食べるには
かなり、一人当たりが大きいけれど

きちんと3等分しました豚豚豚ラブラブ


『おめでとうございます』
なんて、丁寧な言葉で言われてびっくりハッ


『ありがとうございます』
丁寧に答えて、完食チョキラブ


結局、本はまだ読み終われ無かったけれど

時間をやりくりして
今日のような休日を増やして行こうと

丸レッド歳の誓い?てへぺろ

時間を有効に使い
毎日を充実させて行きます照れキラキラ