神様がイッパイ☆☆☆ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日の
上野リサさんのヘア&メイクレッスンの前に
DivineSource代表関野典子さんと
表参道にある『イスム』さんに行って来ましたおねがい



私の大好きな大日如来様ラブ


ここでは
たくさんの仏像があり
それぞれ購入が出来ます照れ



朱雀明王様

目が点になるお値段でしたがびっくり
とても美しいお姿に納得でしたおねがい



吉祥天様

インドのラクシュミー神ですおねがい



千手観音様

お口に入った横の線は…
写真に写ったものですが
何だろうキョロキョロ



何か言いそうな迫力のお顔ガーン



こちらも迫力満点ラブ



薬師如来様

いつもお世話になっておりますおねがい



干支の神様たちキラキラ



足下に…びっくり



神様がたくさん居て
幸せな空間でしたおねがい



雲上観音菩薩様

『今風』なのだそう照れ
確かに、神様と言うか
インテリアのようでしたラブ


ひときわ美しく目を引いたのが…



木花咲耶姫命

真っ白に輝く女神様ラブ
何度も拝見してしまいましたが
本当に素敵でしたおねがい


たくさん写真を撮りましたが…



『典子さんを探せ!』の1枚を発見ってへぺろ


1階と2階がフロアになっていて
仏像以外にも
ブレスやお箸など、小物も売っていました照れ

『仏像はお好きですか?』

店員さんに聞かれ

迷わず

『神様が好きですっ!!


ワクワク、ウキウキの時間となりましたルンルン



その後のヘア&メイクレッスンの内容は
少し前のブログに書きましたが

変身後の美女達爆笑下矢印下矢印下矢印



ラブラブラブラブラブ