人生の先輩より~ミディアム~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今日は多分(笑)
今年ラストのミディアムリーディングかなニコニコ


今回は初の
完全な『名前のみ』のミディアムリーディング気合いピスケ
間柄も聞かずでしたキョロキョロ


開始すると
すぐに繋がれたその男性は

何とも気さくな、感じの良い話し方をされていてニコニコ


同年代の、感じの良い男性と話しているような感覚で

お年を召した方では無いな~とあんぐりピスケカナヘイびっくり


依頼主は、もう何度目かしら(笑)
仲良しのkazuyoさん爆笑


血縁では無いと言う情報だけは頂いていましたつながるピスケ


『ちょっとビックリしたなぁ。
僕からのメッセージ?
何を話そうか。


僕はどのように映っていたのかなぁ。
嫌なヤツ…では無かったと思いたい(笑)


もう少し、近くに居たかったと思う。
もっと話がしたかったとも思う。
距離がありました。

距離があった分、想像もよくしていました。


純粋で不思議な程のキラキラしたオーラを放っていたkazuyoさん

もう、そうそう変わることは無いと思うけれど
そのままで居て欲しい。


僕が旅立ったこと、ショックを受けさせてしまった?
ここだけの話、こちらはとても快適です(笑)


kazuyoさん
少し真剣な話をしよう。

『気持ち』
思いやる
他には無い温かい気持ち

僕たちには、それがきちんと存在していたね。

一方通行ではなく
『お互いに』だったこと
確信しています。


kazuyoさんにはわかるかな?
kazuyoさんが純粋だったから、心を開いて接することが出来た。
実は、そこまで心を開ける方では無いから
自分で自分に驚いたっけ。
そんな自分を認識出来たのも
kazuyoさんのお陰です。


そして、世の男たちは見る目が無いね。
こんなに素敵な女性を放っておくんだから


頭が良くて、家庭的なkazuyoさん。
きっと幸せを掴める!
僕は誰より、それを願っています。


僕はkazuyoさんの意に添うことは出来なかったから
だから偉そうな言葉を並べられる身では無い事を自覚しているけれど。


kazuyoさん

人生ってね
いつ終わるかわからないんだ。


『わかってる』って言うかも知れないけど
身をもって経験して、初めてその言葉の意味がわかる。


後悔したっていい
失敗したっていい
それが人生だからね。

日々の生活を楽しみながら過ごして欲しい。

1日中、良い事が1つも無い日なんて無いんだ。
だって『生きている』ことが良い事だからね。


kazuyoさん
ありがとう!
またいつか、会いましょう。
楽しい思い出をありがとう。』


メッセージの最後の部分は
私自身も大いに納得し
素敵な言葉だな~とシミジミおねがい


生きていることが良い事

本当にそう思いました照れ


kazuyoさんから種明かしのような(笑)
ご感想を貰って、またまた納得びっくり
50代で亡くなられたのだとショボーン


kazuyoさんからのご感想キラキラキラキラ


『 Tさんは父の大親友で私達の恩人です。
16年前56才で亡くなりました。
私達姉弟にとっては、もう一人の父親と言ってもいい方でした。
そして、私達姉弟の事を自分のお子さん達と同じように気に掛けてくれました。


意に添えなかったこと。
多分、弟に仕事を教え込む事が出来ずに旅立ってしまったことかなぁ。

きっと、色んな事を考えていてくれただろうなぁ。
なんてアレコレ思い当たることがあります。


良いことがない日なんてない。『生きてること』が、良いことなんだ。

本当にそう思います。


yukarinのこれまでのミディアムのお陰で一つ決めた事があります。

それは、父、母、Tさんの分も長生きして、人生を大いに楽しんで
最期に『楽しかったルンルン』って言えるようにしよう、たった一度の人生だからと思います。


あとTさん、良いことを言ってくれました。

本当に、世の男性は見る目ないぞ!
こんな私をほっとくなんて(爆爆爆)


私はyukarinの事を本当に素晴らしい能力者だと思います。
これからも、愛する人を亡くし苦しんでいる人、悩んでいる人、悲しんでいる人等の力になってあげてください。』


生前のTさんが
kazuyoさんに対して抱いていた
温かい気持ちに


受け取ったkazuyoさんの思いおねがい


今日も素敵な時間をご一緒させて頂きましたカナヘイハートカナヘイきらきら


kazuyoさん、Tさん
ありがとうございました照れ


私の周りに居て下さる皆様
ブログを読んで下さった皆様

ありがとうございましたラブラブ


善いお年をお迎え下さい照れ


      yukarin