『無』になること | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

私が上からの言葉などをキャッチするとき

後で気が付くと…

何かに集中して

『無』になっている時が多いのです。

100%ではありませんがてへぺろ


台所で洗い物をしていたり
トイレ掃除をしていたり…


今日も洗い物をしている時に
一瞬、ある方のお顔が浮かびましたキョロキョロ


すると…
徐々に言葉が来て

慌てて手を拭いて
メモに走りランニングアセアセ


一通り家事を終わらせて
一息ついて落ち着き
ゆっくりとペンデュラムで確認作業グー


お顔が浮かんだその方は
先日のペンデュラムミニセッションに来て下さったお一人。


『守護霊から私に何かメッセージはありませんか!?おねがい

キラキラした瞳で言いますおねがい


がっプンプン


未熟な私は
まだ、その場その場で的確に、と言う事はマレでプンプンタラー


そして、あれから10日も経った今ガーン


チャネリング修行は、まだまだ頑張らねばグーハッ



最近、『無』になる事の大切さを
考えたりしますニコニコ


ペンデュラムを使う時も
思考がペンデュラムの出す答えに影響を与える場合があるので
極力『無』ですニコ


瞑想をしている時も
余計な思考を働かせない様に…。


チャネリングも同様
上からの言葉を
冷静にキャッチ出来るようにキラキラ


以前DivineSourceEijiから言われた

『マイナスな事を考えたら、すぐにそのゲームをやめる』


無になること
マイナスな事を考えないこと
それによって、だんだんと悪いモノも引き寄せないようになることキラキラ


しつこいけど(笑)

大事なんですねっ照れ


昨日貰った仕事を今日一気に仕上げグーチュー


明日から目一杯
スピリチュアル週間にしますキラキラ


ペンデュラム
ヒーリング
読書…


すっかり生活、と言うか
私自身の一部となったスピリチュアル照れ


集中して行きまーすハートハート