遠くにいても…親友 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

岩手に住む、親友Noriko

もう知り合って25年びっくり


お互い、励まし合い、気持ちを分かち合いながら
あっと言う間の25年キョロキョロ


数少ない
心から『親友』と呼べる大切な存在ですおねがい


少し前に、Norikoからメールが来て
娘ちゃんの事で悩みまくっているNorikoガーン


娘ちゃんと離れて暮らすと
心配は尽きないようで…


一通りペンデュラムで調べて
メールで返事をすると
すぐ電話が来て
結果の内容に納得したようでしたニコニコ


そんなNorikoから
今日、プレゼントがラブラブ




箱一杯のお米ラブ
Norikoが作った『愛情米』ラブ


箱を開けてみると、Norikoからの手紙が入っていましたキラキラ


Norikoの許可を得て、手紙の内容をニコニコ


『今回はとても勇気づけられたよ。
娘の事で、すっかり沈んで落ち着けなくなり、
妄想全開で、否定しようにも本人と全くコミュニケーションも取れず、ため息ばかりの日々だったのよ。
でも
《調べた結果も娘の事も心配しないこと》
とあったのを読んだとき、ふぅ~っと呼吸が楽になったのよ。
心を整えたり、意識を集中させて調べてくれたと思うと、誠実さがわかるし
そのお陰で私は癒やされたし
正気を取り戻したわ。』


手紙を読んで、私の方が泣けてしまいました。


家事して、育児して、働いて
働いて、働いて、働いて…


お互いここまで頑張って来て
お互いを心から応援している


年に1~2度会えるか会えないかの私達ニコ
パワースポット好きな私達照れ


次に会った時には
どこのパワースポットに行こうかニコニコ


Norikoのお米を食べながら考えようと思います照れラブラブ