セワシナイ… | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

12月のバイトも終了し
貰うはずの仕事も無くなり


いよいよ『大掃除』プンプン


昨日、拭き掃除を頑張ったら
今日はまんまと筋肉痛爆笑アセアセ


まだ数日あるので
少しずつ、こなそうと思いますグー


最近、我が家では
チョコチョコと
アチコチで音がしていますキョロキョロ


ガサガサ…
ガタンっ

今日はキッチンに白いモノが見えたようなキョロキョロ


当然…

気にしません(笑)


いつも通りにお風呂に入り
おじいちゃんみたいな顔で(←多分爆笑)
浴槽でノンビリ。


出て、身体を洗い、お湯で流した瞬間…

痛っっっガーン

いきなり、胸の上の所がミミズバレの様になっていてびっくりハッ


洗っていて爪を当てた訳でも無いのにタラー

かまいたち!?びっくり

それも気にせず、お風呂を出ました爆笑


よく、怖いテレビを見ると
『怖くてお風呂に入れない!!
と聞きますニコニコ


友達のHちゃんは
『目を閉じない』根性洗顔をしたとか(笑)


確かに
以前聞いた話で

『シャンプーしてすすいでいたら、自分の手の他に、もう1つの手が頭をすすいでいた』

と言う話がありガーン
さすがに私もその話にはビビりましたてへぺろ


DivineSourceEijiに話したら
『何それ笑い泣き
と笑われましたが


私の場合、脱衣所やお風呂で嫌な感じがしたら

『お風呂とトイレに現れる霊は最低ムキー!


そう思い込むと、嫌な感じが消えたり
ビビる気持ちが無くなったりしますチョキニヤリ


霊にもプライドがあるのかしら爆笑←違っ(笑)


何にせよ、このセワシナイ時期
余計なモノにかまっている暇は無いので

存在アピールはノーサンキューです(笑)