エコボルびより、より。”お茶会開催” | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは

あづうです照れ

 

今日は(5/22)エコボルでお茶会がありました。

 

このEcho Vortex(エコボル)を使っていただけることが

うれしいです飛び出すハート照れ

 

 

 
 

 

 

今回は

志穂音さんのターニングポイントになった

りこさんミカさんとの出会いからどんなふうに考え方が変わり捉え方が変わり、目の前の現実が変わっていったかという

Before,Afterを語りながら

今目の前にある現実は自分がつくっているんだということ

だからこそ

人生は自分で創っていけるんだということを聴くことができたお茶会でした。

 

 

これからもEcho Vortex(エコボル)

人が集まり

人と人が繋がる場にななりますようにニコニコ

 

次回イベントは

エコボル企画

6/5に企画している

 

あづうとやすこちゃん

2人で創る「エコボル満たしごはん」

 

五感で味わう満たしごはん

 

今回は茅乃舎だしマイスターのやすこちゃんがプロデュースする

エコボル満たしごはん

どうぞ!お楽しみに照れ飛び出すハート

 

↓↓↓ 

エコボルで味わう満たしごはん

 

 

 

詳細はリンク🔗をご覧くださいラブラブ

 

 

どうぞお楽しみに^^