まわりを疑う前に、まずは信頼のもと自分を疑ってみる。 | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは


あづうです。



目に飛び込んでくる情報びっくり

耳に入ってくることキョロキョロ



それを見て、感じて。


そして感情が動かされて

それに対して



起こったりムキー

悲しんだりえーん

喜んだりラブ

共感したりおねがい。。。







でも、

それって

ほんとかな?真顔



あなたの声かな?思いかな?



感情は動いてる

動かされてる。



いろんな情報が入ってきて

通り抜けていって

目まぐるしく頭の中を駆け巡ってる滝汗



あなたがしてる行動

それ、あなたが選んだのかなポーン



それ

ほんと?



いろんな情報や外側のこと

それに流されてない?びっくり

振り回されてない?びっくり



一度疑ってみてもいいかもね。




こちらのブログでもかかれてますが



まずは

信頼のもと

自分を疑ってみてはどうでしょう。



自分を知るために

信頼のもと自分を疑う照れ



そこから

ほんとの自分が見えてきて

自分を知ることが始まる。



 

ダウンダウンダウンダウン

ノート合宿へのご参加はこちらから

 

 

 



今日もお読みくださりありがとうございます🍀