あづうの港@ズーム。スタートしてから4ヶ月がたちました。 | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは

あづうです。


スタートしてから約4ヶ月がたちました。

本当に
ご参加くださった皆さまのおかげで
毎週、毎週
開催することができています。


本当にありがとうございます💓





毎週定員は2名様まで。

それはなぜかというと
ただ話して楽しい🎵

それだけではなく
お一人、お一人とじっくりとお話ししたいから。

表面的なお話しじゃなく
内側に

握りしめてるもの
蓋をしてるもの
ひとりで抱えてるもの
そっと、しまってあるもの
時に、見たくない目を背けているもの

一歩潜ったお話しができる場にしたいからです。


今週も2名様ご参加くださいました。 


ノート☆dive をこれから始める方
ノート☆dive を始めた方のご参加だったので


ノート☆dive についての話がメインになりましたニコニコ




今週ご参加くださった方から届いた感想です🍀


************************

Hさん

おはようございます😉👍🎶
昨日はZoomありがとうございます🙆
ノート☆dive
思考~書きに行く行程がなんとなく分かってきました。
ちょっとしたことでも、自分を気に掛けて、見つめる😍〰️💕
自分への気遣いなのかなーとも思い、
浸ってみたくなりました✨

これを思った書いてみようとか、
どうしてこう思ったのか書いてみようとか、
色々思いながら聞いていました。 

最近は重苦しい気持ち
の日ばかり続いてて…
何とか早くスッキリしたいです。
焦らずノート☆dive
トライしますね



*************************

Sさん

ありがとうございました😊
ダイブが思い浮かばない日の感謝ワークの話、
私のケースの潜り方など、本当に楽しかったです💕
共有できるって、本当にありがたいですね✨

もしかしたら、
潜ることが怖い私がいるんじゃないか、
そんな私を見たくないんじゃないかと
思っていましたが、
安心してシェアさせていただけました🍀
ありがとうございます✨



*************************

本当に
ご参加くださり
ちゃんと
ご自身でお土産(気づき)を持ち帰ってくださって
本当にありがとうございます爆笑


来週のあづうの港@ズーム。

ご案内前に
満席となりましたおねがい


本当にありがとうございます💓


再来週は

9月21日 (祝月)  10:00~

残席 1名様です。