明日やろうは、バカ野郎。(笑) | 借金沼からの繁栄。幸せもゆたかさも自分で創る。つくること、それが悦び。

借金沼からの繁栄。幸せもゆたかさも自分で創る。つくること、それが悦び。

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

あづうです。


いつだったかな~

明日やろうは、バカ野郎と、言われたこと。





前日やその前に

明日はこうしようとか
明日はこれやろ。

とか。とか。

いろんな予定を頭の中に巡らせますが。。

いざ
そのタイミングになると
明日でもいいかなぁ~とか


ついつい
今じゃなくて明日でもいいじゃん!って。


私はやっておりました。
いえいえ
いまだよく。。やります。

でも
じゃあ、先回しにした分
実の在る時間を過ごしたのかい?

って、自分を見回してみると。(笑)


結構あるんですよね~

なにしてたんだろ??!
ってこと。


そしていつも思うのです。

バカ野郎にはならないでおこう。
なりたくないなと。


最近
めんどくさいが浮かんでくると


浮かんでくることば。


明日やろうは、バカ野郎!(笑)

先伸ばしは
やめましょ!