7月 まっすーハピバ!!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは


今日は
特に暑かったですねーーー

お昼までは
風があったので

扇風機だけで
ゆったりできましたが

午後になり
風が止まったら

一気に暑さが襲ってきて

慌ててエアコンをつけました(>_<)


後ろの家で
電動のこぎり使って
ガンガン庭の木を切っていたけど

熱中症にならないでーーと
思いながら音を聞いていました(^^;


熱中症って
突然来るので

ほんと皆様
気をつけてくださいね


あれ?っと思ったときには
もうヤバいので

早め早めの水分補給と
エアコン稼働を!


それにしても
梅雨はどこへ……?


先日

実家の玄関先で
可愛いのを見かけました





小さなアゲハ蝶がいました

子供……なのかしら


この写真だと
サイズ感分からないですね(^^;


さてさて



今日 7月4日は
まっすーのお誕生日ですね!!

38歳おめでとうございます~(*´∀`*)


昨日のFNS音楽祭

最後に
まっすーのお誕生日に触れてくれて

めちゃ嬉しかったよ!

相葉ちゃんありがとう(*^^*)


そのあとの
ナイナイミュージックでも

祝えてもらえてよかったね( ^ω^ )

(最後のオチ要員っぽかったけど)



そうそう!

インライ全然気づいてなかった!!

アーカイブありがとうございます!!!


コヤシゲに挟まれて
幸せそうなまっすー

そんなまっすーを
見てるだけで幸せです(*´ー`*)


まっすーがいるから
NEWSは大丈夫

そう思えるくらい

まっすーの存在は大きいよね


これからも
ずっとずっと
まっすーが笑っていられますように


ますます
飛躍する1年でありますように


お誕生日おめでとう!!!



(懐かしいお写真を添えて)



遅くなりましたが

6月もご訪問くださり
ありがとうございました


7月も
ゆるく書いていきたいと
思っておりますので

お付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)



そうそう

今週末
上京することになりました

お友達の代打で
キスマイの東京ドーム参戦してきます!

いろいろ
思うこともあり

見納めかな~なんて

ちと感傷的になるかもですが
楽しんできたいと思っています(*´ω`*)


あ、今度は玉ちゃん担で参戦の予定~

最近のビジュ
めちゃめちゃ良いですよね!

キスマイの
圧倒的センターって感じで

どんどん
かっこ良くなっていくし


おっきな声で
「玉ちゃーーん」って叫んできます(*^^*)