夢の世界から いつもの日常へ | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは


週末の幸せな時間から
怒涛の日常へ舞い戻って

早4日が経ってしまいました。


やることが多すぎて

こちらになかなか来ることが
出来ず…すみません(>_<)



遅くなりましたが


北山宏光さん

ソロコン
成功おめでとうございます!!!

初日に入れたこと
一生の宝物になったよ(*´ω`*)


いろんな媒体から
かなり詳しいレポがあがっていて

分かってるのは
全部読ませて頂きました。


舞い上がっていて
うろ覚えだったことを
そこで確認したり

ツイで流れてくる動画で
あーこんな演出してたなぁ
と、感動したり


とにかく
素晴らしいの一言でした(*´ー`*)


あまりにも
内容が濃すぎたので

終わって時計を見て
2時間経ってないことにビックリ


一瞬たりとも
ファンを飽きさせない構成

そして
パフォーマンスのクオリティの高さに

改めて

北山宏光が
「北山宏光」
という1個体になってくれて
本当によかった!と


同じ熱量を持った人達と
作り上げたステージは

本当に本当に 最高でした


この未来を選んでくれてありがとう


きっとこれから

もっともっと
ワクワクさせてくれるんだろうな( ^ω^ )

北山さんについてきて正解だった!!


と、
余韻に浸っていたら

プラダビューティー?!

キラッキラの宏光王子が
爆誕してるではないかーーー!!!

アンバサダーでもないし…

肩書きがよくわからないけど

これをきっかけに
こういうお仕事のお声がかかったら
嬉しいなぁ(*^^*)

売れてるのかな?と
サイト覗いたらあったので

うっかり
ポチってしまいました( *´艸`)

(いや確信犯)

あったら買ってしまうだろーなーと
思いつつチェックしちゃった

と白状しておきます(^^;


コンの感想は
また別記事で

詳しくは書けないと思うけど
思い出を記録しておきたいな




それにしても

有明アリーナ遠いわ~


帰りのゆりかもめ
身動き取れないくらいの混雑で

途中から乗ってくる人達に
申し訳ないなーって感じでした(>_<)



ツアーも決まったし

北山担
まだまだ今年は熱いですね!

バテないよう
無理せず追っかけていきましょう


読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m