静岡エコパ 遠征日記 その1 | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

えーー

ギフテッドの謎解きを
1分で放棄したおバカさんです

簡単~って言ってる人多いよね

いかに自分の脳がカチカチか
改めて思い知らされました( ̄ー ̄)

レア画像もらえるんだっけ?
まっいいかーー


ROOOTSの
シリアルナンバーも

最初、初回プレス読み込んでしまって

なんでエラーになるのー!!って
パニくってしまったし……

ちゃんと注意事項とか
読まなきゃだめだよね(^^;;

反省反省


さて

やっとギフテッドの映像関係を
見ております。

旦那さんが
リモートワークだったりで
なかなかテレビを占領できず……

今日はお仕事が午後からなので
見られるだけ見たいな( ^ω^ )


そうそう

まっすーのインスタ消失の件

KEIICHIRO 読んでびっくりしちゃった!

いやいや
友達じゃないんだから!!


そもそも
消えた時点で把握してるはずだし

心配してるよーって投稿は
全然オッケーだと思うけど

なんとかしてって口出しするのは……


適正な距離感を
慶ちゃんが求めるのは当然だと思います。


それにたいして

"じゃあエゴサしてるとか言うなよ"
って逆ギレしてる方見かけたけど

ライブのMCで
慶ちゃんが言ったこと

まるっと本気にしてるんだなぁ…と。

静岡のMCで
検索ワードについて
慶ちゃんが話してたんだけど

あんなんその場のノリだし

半分本気で半分冗談みたいなもんだよね


良くも悪くも
今の若い子って真面目なのかしら
(この言い方嫌いだけど)

暴走する正義感ほど
厄介なものは無いけど

自分が正解だと思い込まないよう

"人の振り見て我が振り直せ"

肝に命じます( ̄ー ̄)


と、

のっけから
毒舌かましてすみません。

この"距離感"については
前にも気になった事例があったので

そのうち書きたいと思っております。

(NEWSじゃないグループの話です)


遅くなりましたが

静岡遠征の記録を残しておきたいので
つらつらと書かせて頂きます。

NEWSのことは
あまり触れてないかも…

旅行日記のようなものです。


よろしければどうぞ



11/18(土)

まさかの寝坊で
1本あとの特急で上京いたしました(^^;

前日
荷造りも早々と終えて
のんびりしすぎた結果

アラームかける前に寝落ちしたらしく

旦那さんが
慌てて起こしにきたのが
発車時刻10分前

待ち合わせには
まだまだ時間があったので
そこは大丈夫でしたが

特急が果たして座れるか…
そこが心配でした。

幸い
車掌さんの気遣いのおかげで
東京まで座って行くことが出来

本当に助かりました。感謝感謝(*´ー`*)


早めに上京したかった理由は
品川駅のPORTERに行きたかったんです。

以前見かけたバッグ

旅行用に買っておけばよかったかも…と
ずっと気になっていて

良さげなら今回の遠征に使おうかと。


オープン時刻ぴったりにお店へ

あれ?あれれ?

ショルダー有りと思っていたのに
まさかのトートバッグだった!

可愛いんだけど
ショルダーにならないのはキツイなぁ

他のショルダーバッグを
試してみましたが

柄があまり好みでは無くて
購入を断念しました(>_<)


東京駅へ戻って
待ち合わせの時間までお茶


ワインがメインのお店でしたが
さすがに朝からアルコールはね(^^;

カフェオレとミニオムレツサンド

このオムレツサンドが
めちゃ美味しかったです。


お弁当などを購入して
お友達と合流

待ち合わせがうまくいなくて
めちゃめちゃ焦りましたが

無事に新幹線に乗れました!



今回の遠征メンバーは

いつものチームから

慶ちゃん担のNちゃんとRちゃん
まっすー担のAちゃん

4人で初のお泊まりです。

新幹線と宿は
Rちゃんが予約してくれました。
ありがとうね!



お昼は炒飯弁当
 
出来立てって言われて購入したけど

新幹線で食べるってことだけで
さらに美味しく感じちゃいます。

アクスタとネコますも一緒だよ~(*´ω`*)



富士山は
ちょっと雲がかかっていたけど
綺麗に見えました(*^^*)


掛川駅で荷物を預けて
一路 愛野駅へ


去年の夏のなにわコン以来
二度目のエコパアリーナです。


いやー風が強い!!

お友達のうちわが飛ばされちゃって
慌てて追いかけました(>_<)


あまりの寒さに

早く中入りたいねーと
早めに並んで入場したので

トイレもサクッと入れてよかったです。


この日の席はスタンド

真ん中よりは下の列だけど
かなり後ろの方で

バックモニターも見辛いとこ。

メンステ見るのにも
かなり身体を横にしないと…って感じ

隣が
なかなか大柄な方だったのですが

その方が横向きになったら
ほぼメンステが見えず

おまけに
ペンラをガンガン振り回すから
もう怖くて怖くて(>_<)

下手すると
顔面にぶつかりそうなくらい
ヤバい位置に来るので

メンステは
見るのを諦めておりました。

まあ、こういう事もあるよね(^_^)


センステはちゃんと見れたし

トロッコで後ろまで来てくれた時は
めちゃめちゃ近いから嬉しかったなぁ

3人ビジュ良かったです( *´艸`)


地方は会場が狭いから
どの席でもメンバーが近く感じられて

そこがたまらないなぁって思います。

遠征したくなっちゃうよね~(*´ー`*)


終わって
他のお席だったお友達と合流

メンステほぼ真横の
スタンドだったらしく

なかなかレアなメンバーの姿を
見ることが出来たそう。


4人でワイワイ
コンの感想を言いながら駅へ

掛川駅で荷物を引き取り

予約しておいたタクシーで
本日のお宿へ向かいました。


この日泊まったのは
「つま恋リゾート彩の郷」

めちゃ広いリゾート施設らしく

門からエントランスまで
タクシーで数分かかりました(^^;

案内されたのは
7階のデラックスルーム

広くて綺麗~(*^^*)


夕御飯は
新幹線に乗る前に
東京駅であらかじめ買っておきました。


時間も遅かったし
賞味期限も考えて
軽いものをチョイスしました。


食べて
ちょっとのんびりしていたら

ピンポーンと部屋のベルが


キタキターーーー!


この日お誕生日のAちゃんの為に
ケーキをサプライズで頼んでいたんです。

何事?とびっくりしてるAちゃんに

3人で
ハッピーバースデー!!!と( *´艸`)

ほんとはクラッカーを
用意したかったんだけど

時間も遅かったしね(^^;


Aちゃん
めちゃめちゃ喜んでくれて

とっても素敵な夜になりました(*´ー`*)




お泊まりだと
こんなことしちゃうよねーー




ムーディーなネコますくん


2日目に続きます。

ここまで
読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m