ギフテッド 1位発進!!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは

寒いかなーと思って
音楽パーカー着てますが

動き回っているせいか
なんだか身体がホカホカ……

体温調節が難しい季節ですね




「ギフテッド」

オリコンデイリー1位
おめでとうございます!!!


実はまだ
開封してなくて…ごめんなさい(^^;


昨夜は
おしゃキャン見ながら
寝落ちしてしまい

起きたら真夜中でした(^_^)


今日は朝から仕事で

終わったあと
内科寄ったら休診だし

銀行やガソリンスタンドを回って
夕方に帰宅したあとは

洗濯回しながら
キャリーバッグの片付けやら何やら

なかなか開封の儀が出来ませぬ。


明日は仕事もお休みなので

美味しいコーヒーでも入れて
初聴きしたいと思っています(*´ー`*)


あ、シリアルコード入れるのも
忘れないようにしなきゃ


なんだか
まだ静岡の余韻が残ってて

時折ふわふわした気持ちに
なってしまうけど

次に向けて気を引き締めなければ!


ドーム
自名義は全滅でしたが

お友達が
連れていけるよーーって(´;ω;`)


静岡もお友達のおかげだし

本当にありがたいです。


みんなと
推し活出来る日々が

少しでも長く続きますように(*´ω`*)


何もお写真が無いので

少し前のこちらを貼っておきます。



慶ちゃんが話しかけたブツ

タリーズは
昔からよく行くのですが

パスタを食べたことが無かったので

こちらを手にするのは初めてでした。


思ったより音量も大きく

私も思わず「はーい!」って
言いそうになってしまった(^^;



タリーズのパスタ
美味しかったです!

あ、見た目より量がありますよ

お腹いっぱいになりました( ^ω^ )



ではまた~