ジャニーズWEST 24コンと 美的 と 可愛い大貴くん! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは。

今週は1日仕事の日が4日。

うーん
ちょっと仕事に時間とられ過ぎ。

転職も視野にいれて求人広告チェックしよ。



今週 手に入れたもの


まっすーの美裸体が載ってる「美的」
付録無しのやつにしました。

いやー眼福!

これは 慶ちゃん担シゲちゃん担テゴちゃん担も 是非チェックしてくださいな。

可愛いまっすーのイメージが180度変わる 超エロチックな写真ばかりです。

いやもう その素晴らしい筋肉を 今度は動画で見せてくださいませ。


TV誌は 慶ちゃんと中丸くんが載っていたので 一応全部目を通してきました。

テキストが泣ける…

同じ思いをした二人だからこその言葉が たくさん並んでました。

ただ ダブってる発言も多くて。
(1日で全誌の取材受けてるな)

どれを買うか悩んで 結局買わずに帰宅。


唯一買ったのは 大貴くん表紙のQLAP!
柴犬と戯れる大貴くんが可愛くて。

「こどもつかい」見に行こうかなー
でも怖いなー

ほんとに  どうしよう…
真剣に悩んでます。



で!待ちに待ったジャニーズWESTの24コン

友達が感動して泣いたと言ってたので あえて休日前まで観るのを我慢してました。


初のドームコン

それぞれのメンバーカラーに染まったドームの景色に デビューして初めて泣いた流星くん

最初から泣いてたらしい照史くん

「はまちゃんで大爆笑してね」
と友達から謎の情報も。


さて!

イライラやムカムカは するだけ無駄!

"ジャニーズからもらうのは幸せな時間 "
という原点を忘れてはいかんな!

大好きな7人の笑顔に会いに行くよ。

よーし!再生をポチっとな!!


皆様も 幸せな週末をお過ごしくださいませ