5月第四週の every.慶ちゃん | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは。

NEVERLAND和歌山
無事に終わったようですね。

いろいろとハプニングがあったみたいですが、それすらも4人の絆で乗り越えたようで。

レポ読んで ほっこりしました。


信じるのは4人の言葉と笑顔だけ。

お疲れ様!そして ありがとう!

さて
先週のevery.です。

少しずつ時差を無くすよう頑張りますね。


5/22(月)


今日のスーツ ちょっと慶ちゃんの体型に合ってないみたい。

シワの出方が 微妙でした。

写真では暗いけど 色は薄いグレー
ネクタイは明るいカーキです。

今週も かわいい慶ちゃんに会える幸せ。
1週間よろしくね!



5/23(火)

トップニュースは イギリスのコンサート会場での爆発。多数の死傷者が出ていると。


慶ちゃんのコメント

「コンサートでアーティストの皆さんは ファンの皆さんの期待に応える為に力の限り頑張りますし」

「一方でファンの皆さんも 心待ちにして足を運ぶだけに今回の事件は本当に心が痛みます」

同じアーティストとして 他人事じゃないと思ったんだろうね。

コンサートが狙われたという事実は 音楽をしている全ての人達に衝撃だったと思います。

今日は いつもよりオンリーショットが多くて 




いい顔してるなぁ!
紫とピンクのネクタイ似合ってるよ!
(こやてごカラーだね!)

なんとなくですが
昨日より声がかすれているように感じました。

のど 大事にしてね。



5/24(水)


今日も爽やかです。

声は ほんの少しかすれてる…かな?
普通に聞いてたら分からないと思うけど。

ファンだからね。
気がついてしまうけど 許してね。


今週の日テレは
"7daysTV かぞくって、なんだ。"
というキャンペーン中

鶴瓶さんからのバトンが慶ちゃんに


「小山慶一郎さん あなたのかぞく自慢は何ですか?」


「はい」


「僕は姉家族ですね」


「誕生日が最近あったんですけど」


「動画でメッセージが送られてきて」


「頑張ってね!って甥っこ姪っこから頂いて」


照れるのか カメラ目線が出来ない慶ちゃん
思わず舌ペロ


「ほんとにこうパワーが出るというか
「遠くにいても僕のことを意識してくれてる」


「きょうだいっていいなって」
「改めていいなって 思いました」

明るくて元気なお姉さん。
たくさん力もらえそうだよね。

私にも弟がいます。

弟ってね 
なんだかんだ かわいい存在なんだよ。

かわいいというか心配というか。

だから お姉さんがこの放送見たら すごく嬉しいと思うな。

これからも仲良しきょうだいでいてね。


慶ちゃんミニ情報

タイ料理で好きなのはガパオライスだって。
私も大好きー!

気になる!は とうとう慶ちゃんの気になる!じゃなかったです。

うん仕方ないよね。

今まで 無理矢理ぶっ込んでくれて ほんとにありがとう!


で!
6:42のお天気

あれ!慶ちゃんが外にいるよ!



ゼロスタ広場の階段のとこに 慶ちゃんとそらジローと木原さん

なんだか懐かしいスリーショットに感動。

慶ちゃん そらジローに会いたかったのかな?

こんなサプライズがあるから 録画は全部チェックしないとダメだね。



長くなってしまいそうなので
ここで一旦 切ります。

まさかね

この笑顔が また曇ることが起きるなんて
思っていなかったよ。


激震の5/25(木)へ

つづく!!
(NEVERLAND風に)