■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

  感情麻痺さんは強がりになりがち

 

・弱音を吐けない

・甘えることができない

・自分の本心がわからない

 

そんなあなたはきっと頑張り屋さん。

 

周りからも頑張っていると言われますが

自分でそれを認めることができません。

 

 

  感情麻痺の弊害は・・

 

大抵のことをこなせて他者評価も高いのですが

自分の満足感や満たされた実感をすることができません。

 

image

 

そしてなぜかパートナーシップがうまく行かなかったり近しい人に対して

怒りを感じやすかったり責めたくなったりするのです。

 

 

 

  許せないというとても苦しい気持ち

 

他者に対しては許せないという気持ちは湧かないのに

なぜか近しい人に対して許せない気持ちはとても苦しいものでした。

 

その原因がわからず時間とお金を費やしたのはこの私です。

 

その原因が感情が麻痺していたとは・・。

 

私は自分では日々穏やかに暮らしていると思っていたのです。

 

本当の心の安らぎを知らずに偽物の穏やかさだったのです。

 

自分と向き合ったからこそ本当の心の穏やかさを手に入れた。

 

過去の自分に向き合った自分に感謝したいくらい。

 

あの時自分から逃げなくてよかったと思っているのです。

 

 

スピリチュアル女将™️みほこの人生ドン底エピソードはこちら

⬇︎

夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。