■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

  なんでもこなせる人がパートナーシップがうまくいかない理由

 

仕事や人のことは誰よりも早く気づいてあげることができる。

 

率先してできる。

 

大抵のことはこなせる。

 

仕事は順調。

 

周りにも信頼されている。

 

image

 

そんな人が陥りやすいのが

 

パートナーシップがうまくいかない。

 

という状況。

 

  どうしてパートナーシップがうまくいかなくなるのか。

 

・自分以外の意見に合わせすぎていて自分の感情がわからなくなっている。

 

・感情に蓋をしてまで周りに合わせている。

 

このことに自分で気づくことは難しいのです。


女将は自分で気づく事は出来ずに


色々なセミナーを受けてみたり。資格を

取りまくっていました。


まさか自分が感情が麻痺しているという事に

気づくまで長い年月とお金をかけてきたのです。



感情麻痺になっている事で

自分の本当の声を聴く事が出来ないので


ゴールまで辿り着く事が

出来ないのです。

 

 

  感情の解放をして行くと

 

セッションで感情の解放をして行くことで

麻痺していた自分の感情を取り戻すことができます。

 

その後はゆっくりとリハビリをして

感覚を取り戻して行く作業をしていきます。

 

感情を出してしまうと自分がどう思っていたのか

思い込みに気づくことができて

癒していけるようになります。

 

行動に移せない

 

と自分を責めるのではなく

 

立ち止まって自分は何に気づき学ぶときなのかを

見極める時でもあるのです。

 

 

スピリチュアル女将™️みほこの人生ドン底エピソードはこちら

⬇︎

夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。