■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

  どんな最悪な状態でもこんなものだと思ってない?

 

 

起きたことが最善。そんな言葉を聞いたことがあると思います。

 

そうだよね〜。

 

そうだよ。

 

よかったんだよ。

 

 

なんていうと思うなよ?

 

image

 

「結果がイマイチ・・。」

 

と思った自分の小さなその声を拾ってあげて〜!

 

・もっとこうしたい。

 

・もっとこうなりたい!

 

という自分の本音はきちんと認めること。

 

私たちの意識は変化を嫌います。

 

自分自身に「こんなもんだよね・・。」なんていいかせている自分に気づこう。

 

変化を嫌がっているだけなんですよね。

 

女将も昔はそうだった。「結果が最善なんだから。」そんな風に変わらない方を

選んでいた時期が長かった。

 

自分の本音を無視していたときは何も変わらなかったの。

 

自分のしたいこと。意欲には忠実に答えるようにし始めたら

どんどん人生が変わり始めたのです。

 

自分を生きている実感が増しました。

 

自分の人生を色濃く生きよう。

 

 

スピリチュアル女将™️みほこの人生ドン底エピソードはこちら

⬇︎

夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。