■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

  個別セッションでは癒しも施しています

 

今日は定期的にセッションを受けて頂いているクライアント様のセッションでした。

 

現状を話してもらうのですがなぜか泣けてくる場面がありますよね。

 

そうなったら癒しが必要な場面でもあります。

 

 

自分を癒せるのは自分しかいない

 

セッションの中で癒しが必要な場合は行っていますが自分との対話もできるようになると

自分自身で行えるようになります。

 

image

 

自立することは大切なことなのですが私の元にくるクライアントさんは

 

・頼れない

 

・話せない

 

・甘えられない

 

という方が多いのです。

 

まず相談をするということが恥ずかしいことでもなく罪悪感を持つことでもない。

 

ということを知ってもらいます。

 

 

全く思い出せないこともある

 

経験した過去が辛く思い出せないということもあります。

 

癒しの中では思い出せなくても必要であれば

 

そのころの自分に会いに行ってもらいます。

 

癒しが必要であれば必ず会えるのです。

 

今回はしっかりと待っている小さな自分に会ってくることができました。

 

驚きと嬉しさの感情が込み上げて来ていました。

 

癒しを行うことで自分というものに繋がり始めます。

 

エネルギーが満たされ始めて活力が湧いてくることが確認できるのです。

 

 

定期的に受けているからこそ

 

・活動範囲が広がった。

 

・仕事に行けるようになった。

 

・自分のことが客観的になった

 

と前に進んでいるのが嬉しいですね。

 

 

スピリチュアル女将™️みほこの人生ドン底エピソードはこちら

⬇︎

夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

 

 

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。