■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

残り1名様となりました!

 

 自分自身の未来予知を読み解き方セミナー

 

日時 : 6/28(金)21時00分〜

時間 : 60分程度

場所 : zoom

会費 : 2千円

 

お申し込みはこちら

 
なんと!スピリチュアル女将の30分個別相談付きの特典付き!
 
自分の意識のレベルがどこにあるのか。
 
起きる出来事はそういうことだったのか!
 
自分自身で未来を創造していくにはこの世のカラクリを知って
い現在地からどこを目指していくのかが肝になります。
 
魂の進化や成長をしたいあなただから
このセミナーが気になっているのです。
 
成長意欲があるなんて素晴らしいですよね。
 

 

でも悲しいお知らせがあります。

 

 
実は・・・。
 
人の意識は人生において5ポイントまでしか意識は上昇しないことが
研究において判明しているのです。
 
でもご安心を!この意識のレベルを知らなければ・・。のお話です。
 

 

 

セミナー中身をチラ見せ

 

 

 

・どうして人間関係で悩んでしまうのか?

 

・今起こっている出来事は何を教えてくれているのか?

 

・どんな風に対処したらいいのか?

 

・人間関係のパワーバランスとは?

 

・どんなこともうまくいく意識の領域がある!

 

・インナーチャイルドを癒すだけでは人生は変わらない。

 

 

だから自分の出来事のパターンはこうなのか!と腑に落ちると思います。

 

ぼんやりとしたスピリチュアルを言語化と視覚化をしてお伝えします。

 

明るい未来を築くにはとにかく今のあなたの現在地を知る事が重要なのです。

 

そして何より

自分の意識のレベルも知ることができます。

 

人生の攻略方法は意識のレベルの使い方にあった!

 

早く教えてくれよ〜!はやく知りたかった!思えるセミナーとなっております!

 

知った人から楽しい人生を歩んで行きましょう!

 

 自分自身の未来予知を読み解き方セミナー

 

日時 : 6/28(金)21時00分〜

時間 : 60分程度

場所 : zoom

会費 : 2千円

 

お申し込みはこちら

 
なんと!スピリチュアル女将の30分個別相談付きの特典付き!

 

 

 

スピリチュアル女将™️みほこの人生ドン底エピソードはこちら

⬇︎

夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

 

 

 

・1190人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。