■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

更年期って前後が辛いって?

 
更年期で大量出血のため貧血です。2日ほど寝込んでしまいました。
 
目を開けていることも辛くコンコンと眠りました。
漢方薬がよく効いていたので主人にも分けてあげていたので自分が飲む量が減っていたのです。
 
やっぱり漢方薬のおかげで出血もピタッと治まっていたのだと実感。
別に生活習慣を大きく変えていたわけでは無かったので漢方薬が支えていたのでしょう。
 
油断は禁物ですね。
 
漢方薬が切れてしまったので這いつくばって漢方薬局へと行ってまいりました。(車だよ)
 

 

生理がなくなる前も辛いけど・・

漢方薬局のおばちゃんに「生理がなくなってからの方が体調崩す人が多いから生理がある方がいいよ」と言われてショック!

 

とにかく漢方を飲んで少し活気を取り戻したのでした。

 

ふー。

 

暑い日が続きますので皆様も体調管理にお気をつけください(お前がな。)

 

 

 

 

 

スピリチュアル女将™️みほこの人生ドン底エピソードはこちら

⬇︎

夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

 

 

 

・1190人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。