■スピリチュアル女将™️みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

光の道で有名な神社

 
海から真っ直ぐに伸びる光の参道。
 



現在の拝殿の位置は参道と同じ位置にあったそうです。移転していまに位置になっているとのこと。
 
そして奥宮にある古墳と一直線であったことです。



 
調べて行くと古墳内の巨石にもペトログリフなるものが刻まれていると本で読んだので今日は確認にきました。
 
内部奥には一年に一度しか入ることができません。
 
私は入れるところまで行き身を乗り出して巨石をジロジロ見ていたのです。
 
内部も巨石も圧倒される大きさです。
 
あれかなあ。と思う場所はあったのですがなにしく角度が限られているので確証にはならない。
 
宮司さんに直接確認してみたのですが「・・・・・。」ムッとしてダンマリ。
 
知らないからダンマリなのか。聴いたらいけないことなのか。
 
・・そうですよね。
 
史実とは違うことは公には言えないと思います。
 
大体のお寺や神社に行ってもせいぜい13000年前までの歴史しか確認することが出来ません。
もう慣れっこですし、やっぱり自分の目で見て感じるしか無いのです。
 
日本の歴史や天皇に関わることまで色々と変わってきてしまうのでお察しします。
 
でも海から見た地形や山の形をみるとやっぱり海洋民族がきていたというのがわかります。
 
古代の日本は訪れる他民族をおもてなしをして争いごとなく受け入れてきた場所なのだと実感するのです。
 
巨石はそれを教えてくれるのです。
 
 

 

スピリチュアル女将™️みほこの人生ドン底エピソードはこちら

⬇︎

夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

 

 

 

・1180人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将™️みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。