■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ

 
 

 直感はいつでもどこでも使える 

 

直感は誰にでも備わっている天からのギフトという記事を書きました。

⬇︎⬇︎

直感は天からのギフトです。

 

 

女将みほこは直感を普段から使って日々を過ごしています。

 

「直感なんかで物事を決めて大丈夫なの?」という声が聞こえそうですが・・。もちろん私もはじめの頃は直感を信用出来ていた訳ではありません。

 

image

 

日々何かを選択する際に直感に尋ねるという行動をしていったのです。直感で決めたことなのか思考で決めたことなのかを客観的に観察したのです。

 

直感で決めるとハッピー!

 

直感で決めたことは関わった仲間もハッピーになった。それが答えでした。

 

時間もお金も必要最低限で全て叶っていくを実感しているのです。

 

出逢える人たちも変わって行き必要な情報やお話もどんどん入ってくるようになったのです。

 

直感はプライベートでもビジネスでもいつでも使えるツールです。どんどん使って行くことで自分の直感への信頼が増しますよ。

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

スピリチュアル関連記事はこちらから

 

➡️夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

➡️マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

➡️陰の存在を望むヤツはオーラも薄い

➡️探偵興信所の社長のオーラは単純でわかりやすい

 

 

 

 

・1150人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。