■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ

 
 

 サレ妻の沼 

 

・浮気される方にも落ち度がある

・自分にも非があったのではないか

・何か改善できることはないか

・自分に至らない点があったのではないか

 

などと真面目な妻は思うわけです。感情を押し殺して気丈に振舞ったりするわけです。

 

これからどうしたいかについてなど考えられないのも当たり前です。

 

嫌なことを嫌と言えなかったり。負の感情を抱く自分が許せなかったり。

 

 

サレ妻が沼から這い出る方法

 

 

自分の中に湧いた感情を味わい切ること。

 

image

私は悲しい
 

私は苦しい

 

ふざけんな!!という怒り。

 

さみしかった

 

というマイナス感情にふたをしないこと。

 

感情を味わい切った後に自分の「どうしたいか」の意欲が湧いてきます。その意欲にしたがっていけば怖いことはありません。

あなたから湧いた意欲に間違いはないのです。

 

 

自分はこんなに自分を頑張らせていたのだということに気づくこと。

 

 

「弱音を吐かずによく頑張ったね。」

 

「我慢してたんだね。」

 

「気づかなくてごめんね。」

 

そう労ってあげましょう。

 

明けない夜はない。1日が長いと思います。

 

この過程を通らずして沼から這い出ることは困難なのです。

 

私が沼から這い出ることができた行動です。お試しあれ。

 

 

 

スピリチュアル関連記事はこちらから

 

➡️夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

➡️マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

➡️陰の存在を望むヤツはオーラも薄い

➡️探偵興信所の社長のオーラは単純でわかりやすい

 

 

 

 

・1150人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。