■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

 北米で起こった皆既日食。これから起こることは? 

 

 2月9日北米では皆既日食を観測。

 

 

 

 今回は2ハウスで起きる皆既日食。2ハウスは財政を表します。今までの財政では立ち行かない事が浮き彫りになってくるのかもしれません。

 

ドラゴンヘッド側で皆既日食が起きるため新たな社会変容を受け入れる時とも言えます。

 

日蝕の影響は半年ほど影響があるとの事で金融改革がどんどん進む事が考えられます。

 

例えば今までは紙→紙幣💴を世界の人々は価値のあるものと認識していましたがそれは価値が無いものであった…

 

と気づいていくのかもしれません。

 

北米で確認された日蝕ですから米国🇺🇸からその様に思わざる得ない事が起きていくのかもしれません。

 

世界は脱ドル化へと移行しつつあります。新興国と言われていた国々は金の裏付けがある通貨発行を続々としています。

 

それらの通貨経済圏が拡がりつつあるのです。

 

岸田さんはこの時期にアメリカへ渡り何を話し合って(指令を受けて)来るのやら…。経済サイクルは繰り返しているので未来を予測するには過去にどんなことが起きていたのかを知ることが鍵となります。

 

この後日本は新通貨への切り替えを予定していますからやっぱり気になりますね。木星と天王星がコンジャクションしていて社会規模で新しい取り組みがあると読み取れます。

 

時代の転換期を経験する私たち。しっかりと行方を見守ってこの時代を体験して参りましょう。

 

 

スピリチュアル関連記事はこちらから

 

➡️夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

➡️マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

➡️陰の存在を望むヤツはオーラも薄い

➡️探偵興信所の社長のオーラは単純でわかりやすい

 

 

 

 

・1130人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。