■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

あなたのブログぶっ生き返します!!

スピリチュアルを軌道に乗せるまでサポート!

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 ブログで何を書いたら良いのかわからなくなった時。続けているからこそこんなお悩みは出てきますよね?



 

何を書くか?ということなのですがそれは

 

誰かが喜ぶことを書く

 

ということです。

 

自分目線ではなくて相手の目線になって書いてみる。

 

いつもだったらカフェに行きました。美味しかったよ。以上かもしれません。

 

どんなささやかなことでも良いのです。

 

☑️今日新しいカフェを見つけた。

☑️場所はどこにあって

☑️価格帯はいくらぐらいで

☑️雰囲気はこんな感じ

☑️お店の方とお話ししたこと。

☑️どんな人たちが利用しているのか。

 

そこに読者がまるでそこを想像して体感できることを

書いてみる。

 

相手を思ってささやかなことを書いてみる。自分のスキルもますますアップしていきますよ。

ぜひ意識してみてくださいね。 

 

 ➡︎行動量とタスクは自分の目標次第で決まるのよ!!

 

 

 

■スピリチュアル女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・1080人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。