■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州等にあります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

数秘鑑定

占星術

カウンセリング

コーチングを提供しています。

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 
スピ起業で成果を実感出来ない人。

この3つにアナタは当てはまりますか?




闇雲に行動しているから。


どどん!これは過去の私です!発信すれば良いんでしょう?と思ってむやみやたらと発信をしていました。誰に当てて書くわけではなく発信していたのです…。

自分の都合で発信や行動の量が減る


私は忙しい!家事や育児、仕事もあるの!といつでもイイワケを準備している。
その様な段階ではまだ人に価値提供を出来ない状態とも言えるのです。これも私、やってました!

スタートラインに立ったつもりでいたけどまだ立っていなかった!と気づく事は大切なんです。

行動そのものが止まっている。


1人で自己流にやってみたけど反応がない!でも
人にも聴けない。つまんない。面白くない。ハイヤーセルフは明るい未来があるって言ってくれた!きっといつか私を誰かが導いてくれるはず!
(妄想が暴走)




かなしいかな。いや、現実よ?

私達は芸能人でもなければ普通の人。

認知度も無いのが当たり前なんです。起業して軌道に乗るまでは地道な努力の知識と継続が必要なのです。

ビジネスをしていく上で時間は有限。

時間を制することを意識すること。

少しでも早く軌道にのせる基礎を知ったから今度は知らせたいのです♡

自分のための努力は楽しいし是非とも皆様にひろげたい!と思う女将みほこなのです!



スピ起業応援記事はこちら

スピリチュアル女将みほこ

の無料オーラ鑑定やってます!

 

■スピリチュアル女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・1000人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。