女将みほこです。

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州等にあります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

数秘鑑定

占星術

カウンセリング

コーチングを提供しています。

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

共感疲労を知っていますか?


大晦日の年越しそばを食べながら2024年は大きな災害が起こりそうだからと義母に話し「揺れたらベッドの下に毛布を持って滑り込んで!」「無事だったら待ち合わせ場所はここだよ。」等の話しをしていた翌日に能登半島地震が起きました。



なるべく未来予知はしない様にしているのですが気になった時には伝える様にしています。


TVで繰り返し放送される映像。

2日は飛行機事故。3日は小倉の大規模火災と立て続けに起きました。



3.11の頃には私はまだ看護師をしていてDMATに派遣される友人を空港まで見送りに行ったことを思い出していました。


繰り返し流れる映像で気持ちが沈む事もあると思います。哀しい気持ちに寄り添そい過ぎて自分だけが暖かい場所で楽をしていて良いのだろうか…等思ってしまい辛くなってしまう方も多いのではないでしょうか。



私達日本人は共感能力が高いゆえ辛くなる人も

多いのです。そんな自分は薄情なのではないかと

責める必要はありません。


デジタルデトックスでsnsを閉じる。TVを消して情報を遮断する。


あなたはリラックスしても良いのです。


心穏やかに過ごせますように。




スピリチュアル女将のシックスセンスエピソードの記事はこちら

↓↓

➡️夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード



サレ妻体験からスピリチュアル能力開花した

女将みほこのオーラ無料鑑定を是非受け取ってくださいね!

↓↓

◽️女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・900人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

女将のSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!