こんにちは、和佐考代です


生きていると

なかなか思い通りにいかないことって

たくさんありますよね



私も

思い通りに行かなくてイライラしたり

失望したりしてきました



しかし、

潜在意識のことを知り

思い通りと言う言葉の定義がおこちゃま思考の上に成り立っており



夢の世界や漫画の世界ならいざ知らず

現実の世界では矛盾しているなんて

知りもしなかったんです



私はまた2〜3才のころ、

近所のお菓子屋さんに

おもちゃのお金💰

正確に言うと紙でできた丸いものを

持ってお菓子を買いに行き

めでたくお菓子をげっとしてきたことがあります




そのお店は店番がおばあちゃんで

裏に入っていて

そこにお金をおいといてと言われて

置いてきたのです



本人は父からもらったお金でお菓子を自分で買ってきたと言う記憶に



後から、お店のおばあちゃんが

おそらく近所のことなので

声から私たち判断して

うちは来て

その父がふざけで私に渡した丸い紙を見て

その顛末がわかったのでした



私が欲しいと思っているものに

必要なエネルギーは1000必要だとして

そのエネルギーは大人用

子ども用ではないので

なぜ手に入らないのか本人にはわからないのです



子どもの思考では大人の世界のものは手に入りません



苛立つよりも

本当にそれを手に入れるだけのエネルギーを出したのか?


そこを見直していく必要があるんですね。



これなかなか見破るのが難しいですが

ぜひ一緒に解決していきましょう





お茶会や体験セミナーはオンラインで無料でご参加いただけます


ご遠慮なくご参加くださいね。