こんばんは、和佐考代です。

 

 

先日、夫と共に私の大好きな桃を満喫してきました

 

 

私の中のキングオブフルーツは桃なんです

桃のアフタヌーンティーに行ったり

桃丸ごとのパフェを食べにいったり

 

 

桃が大好きなことを知っている夫は

私が行きたいところに連れて行ってくれました

 

 

今はInstagramでたくさんの桃のパフェや

桃のスイーツが検索で出てきて

 

ちょっと郊外のお店が多くて

都会ではあまり生の桃を使ったものが

なかったんです

 

 

そしてようやく

公共交通機関でも行けるところで

フレッシュな桃を堪能できそうなところを

見つけて行ってきました

 

 

本当に桃三昧で

あんなに毎日のように桃と言っていたのに

 

 

その後は

今年はもう桃は大丈夫!!

 

 





来年また違うところ行こうねって

 

 

夫はもっと他にも連れて行って

あげたいと言いますが

 

 

本当に満足した時って

それ以上欲しいと思わなくなるんだなっていうことを

体験しました

 

 

いつまでも気になることや

まだやりつくしてなかったり

満足していないということ

 

 

だから

やりつくさないといつまでも

心残りになり

他のことに集中できないのです

 

 

やりたいことは

サッサとやって次のやりたいことに

進んだ方が効率的ですね

 

 

これは食べることだけではありません

仕事でも

ダイエットでも

趣味でも

 

 

気になっていることは

早めにやってしまいましょう

 

 

自分が本当に何がしたいのかわからないという方は

ぜひお茶会や体験セミナーにご参加くださいね。

 

 

 

こちらから