なんでこんなに自分だけ

よくないことが起きるのかしら?

 

 

〇〇さんも▽▽さんもあんなにうまく行っているのに

私はなんで??うまく行かないの?

 

こんな風に感じていませんか?

 

 

自分では

仕事ではこんな風になりたい!

パートナーシップでは素敵な旦那さんが…

子どもは素直でいい子が…

 

 

息子の同級生のママ友と

私はなんでこんなに違うの??

 

 

思考は現実化する100%例外なく

この法則をマジで受け入れて自分の思考を見直してみると

 

 

 

実は、

仕事なんてしたくない本当は辞めたい

旦那さんを見下している

子どもに干渉している

 

 

こんな風になっていませんか?

自分のことは自分ではわからないもの

 

 

私だって

ずっと自分は正しいと思っていたし

旦那さんを下げているなんで思いもしなかった

子どもはいませんが

子どもを持つ勇気がありませんでした

 

 

それもこれも

自分の中の思考がとても幼く

大人としての責任を果たしていなかったからです

 

 

みなさんは大人として責任を果たしていると

思いますが

 

 

もし、現実が思い通りになっていないなら

一度見直してみてくださいね。

 

 

ご自身で見直しが難しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただくと

 

 

 

無料の60分の個別相談をプレゼントしています。

ぜひご登録の上プレゼントを受け取ってくださいね。