こんにちは、和佐考代です。

 

 

運がよくなるとか

開運すると聞くと

 

 

何か、

神様とか自分以外の誰かや何かが

自分をよい方向へ進ませてくれるようなイメージがあるかもしれません。

 

 

でもね、

九星気学でも言いますが、

運は動かないと運ばれてこないと。

 

 

じっと何もせずに

大きな口を開けて寝転がっていても

棚から牡丹餅は落ちてきません。

 

それよりは

開運方法を使って

自分の行動力高めて

どんどんチャレンジしていくから

 

自分にとってよいことや

欲しい物が手に入るのです。

 

 

他力本願ではなく自力本願なんです。

 

 

自分の気持ちが上がるアイテムや

カラーなどを持つことや目に入れることで

モチベーションが上がったり

 

行動力がアップしたりするのです。

 

 

そのために開運行動をしようということ。

 

 

何かが降ってくるわけではありませんよ!