最近、心が真っ黒です。
ハートがダークなんです。
あ。ブラックでもいいや。


………そんなことが言いたいわけじゃないんですよ。




例えばの話

普段ふつうの人が、すごく嫌な発言をした。
あたしは、ムカついた。
でも周りのみんなはそこまでムカつくとは思ってない。


これは、あたしの性格が悪いってことなのかな。(多分そうだけど)

それで、その人のことがどんどん嫌になって、近寄りたくなくなった。

でも、避けられない。

でも、シカトとかそういう類はしたくない。



じゃあ、どうすればいいんだろう。

*答え*

1あたしが死ぬ
2あたしが登校拒否になる


2は面倒くさいから、1だな。
まぁ、生きてる資格ないからね。


あ。ケータイ(パソコン)画面の向こうで心配してくれた人ありがとう。(いねーよ
あたしは死なないから。
これ、例えばの話ね。




最近、元3組の子を見ると笑いがこみ上げてきます。
キモくてごめん。






テンションが上がるおまじないを作って欲しい
谷 原章介さんの口閉じて笑って、ちょっと上向いたところが小野Dに似てる!




明日は体育だ!




あたしはその為に生きてたー(´ω`)
今更ながら、ケータイの待ち受け画面が二次元な自分を気持ち悪く思ったり。


病んでる時に、気の迷いで二次元にしちゃうんだよね(´・ω・`)


一番病んでた時は、阿部くんの笑顔の画像でした!笑

あれは、最高級に癒やされる待ち受けだったなぁ(*´ω`*)



ちなみに今はVitaminXの時計フラッシュ!笑

清春になった時にかなりキュンとします(´ω`)



今日は寝るの遅くなりそう。

明日いちげの授業なのに;ω;
塾の担任マジうぜー。

厳しすぎんだけど(・ω・`)


あんなやつ嫌いだー



と。久々に大きな声で悪口を言ってみる。

まぁ、ぶっちゃけあたしが悪い話なので、担任はそんなに悪くありません(´ω`)ぇ



昨日は、9時に寝たのに、朝なかなか起きれなかった(´・ω・`)


それと嫌な夢見ました。



いぶきの体育があるせいじゃないかと疑い中(・ω・`)


嫌だなぁー…
いぶきの体育
昨日の夜はソレステ聞いた(^ω^)

吉野さんの

『すごーくいい匂いがする』


……エ・ロ・い(´ω`)むは




その後はノリでラジプリまで聞いちゃった(・ω・`;)

でも、意外と眠くなくて嬉しい(^ω^)



あ。某Sさんのおかげでキャラ変出来そうです。

どんな性格になっているかはお楽しみ☆(ぇ

まぁ、ぶっちゃけあんまり変わらないと思うけどね!


我慢の限界きたら、やります!


ホント、覚悟しとけばーか!