春季体育行事の時、ビニールテープで装飾OKなんだなよね(^ω^)

楽しみすぎて、何書こうか昨日の塾の間ずーっと考えてた!(←バカ


でね、思いついたの!

戦隊ものやりたーい(゜゜)


レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ブラック
ピンク


みたいな!
みんながOKしてくれるといいな(・∀・)




今日のカラオケ楽しみ(^ω^)
F1010002.jpg
体育のバスケ頑張ったら、膝がミシミシ言うよー

運動不足だよー


お腹ゆるいよー


ちなみにあたしはBチームです。
バスケのメンバーかなり楽しい(^ω^)

仲良しクラブになってるけどね。苦笑



でも!
チーム名決めました!
Bチームなので、


ボ ー イ ズ ラ ブ!






ごめんなさい。
嘘です。

でも、6人中5人がオタクという奇跡(笑)


楽しんでやろう!



家で塾の受講をしようとしたら、映像が上手くいかなかったーヾ(。`Д´。)ノ


イラッときたので、やめた。

ま、いっか。



なーんか、相談しようと思ったら、

いつもの相談に乗ってくれる子(いつもお世話になってる子)も

情緒不安定みたいなので、やめます。


このイライラはどうすればいいんだー(゙ `-´)/




で・も



こんな時、オタクなら大丈夫ヽ(゜▽、゜)ノ


ゲームやって、ケータイいじって寝たら、

即忘れますから(°∀°)b



そういえば、Kさんから貰ったダブルオーのシールは

どうすればいいんだろう・・・(゜゜)




↓等身大さヾ( ´ー`)

あー
人の幸せが憎たらしい!(嘘だけど

幸せ下さい!
変わりにあたしの愚痴をあげます。



眉毛を切ろうと思ったら、明日はいぶき様の体育ということを思い出し、


チキンハートがドキドキ\(^o^)/



明日切ろう……




モノ クロー ムファク ターの録画は忘れなかったのに、DBは忘れてた(笑)







もうダメ子さ(^ω^)
どうやら風邪を患ったようです。

朝からダルくて喉痛い。


でも多分、昨日の体育の疲れもあると思う。

全身筋肉痛だしね。


と、いうことで、今日学校では近づかないで下さい。

あたしは近づくけど。



ああー
できることなら筋肉痛を治して!