春季体育行事の時、ビニールテープで装飾OKなんだなよね(^ω^)
楽しみすぎて、何書こうか昨日の塾の間ずーっと考えてた!(←バカ
でね、思いついたの!
戦隊ものやりたーい(゜゜)
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ブラック
ピンク
みたいな!
みんながOKしてくれるといいな(・∀・)
今日のカラオケ楽しみ(^ω^)
楽しみすぎて、何書こうか昨日の塾の間ずーっと考えてた!(←バカ
でね、思いついたの!
戦隊ものやりたーい(゜゜)
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ブラック
ピンク
みたいな!
みんながOKしてくれるといいな(・∀・)
今日のカラオケ楽しみ(^ω^)

