でもやっぱ無理だ!


髪切れない!



うーん
うーん
うーん



やっぱ切る






切んない






切る




切る




切んない




切る!







あー!
無理!


切れないー!





どっちどっち
髪きります^ω^



マジでね



いつ切るかはお楽しみ!(←楽しくねーよ




ぶっちゃけ、髪邪魔(・ω・`)


修学旅行もあるし、切っちゃおう。ってことさ^ω^




もし、変な髪型になったら、嘘でいいから


『そっちの方が似合うよ~』



って言ってあげてね。
ありえないー


せっかくのGWが引っ越しの準備で消えます。


昨日はずっと片付け(・ω・`)






最悪だぁぁぁあ(・Д・)!
F1010009.jpg
昨日今日は弟の友達の家族とお泊まり( ^ω^)


弟の友達マジいい子(;ω;)


前にPSPにアニソン入れてあげたら、上画像のモノもらった!


そして、アキバに行くことを約束(´ω`)

一緒に行こうね、K!笑



やー、マジで楽しかった!
沢山の人に電話しました(;´ω`)すみません。
友達がケータイを学校に忘れたみたいだったので、誰か学校にいないかな、と電話かけまくりました(・ω・`;)
無事解決しました。
すみません!