テストやばいヽ(´ー`)ノ


とりあえず、理科を一度も勉強してないという・・
数学も目通してない
暗記例文もあやふや
青フォレも解き直ししてない
漢字やってない
ミニテストも見直ししてない



・・・・ヤバいやんヽ(´ー`)ノ






とりあえずー、寝る?