気がついた・・・テストやばいヽ(´ー`)ノとりあえず、理科を一度も勉強してないという・・数学も目通してない暗記例文もあやふや青フォレも解き直ししてない漢字やってないミニテストも見直ししてない・・・・ヤバいやんヽ(´ー`)ノとりあえずー、寝る?