サニーレタスレンジャー! 今日は朝からケータイの電池が二個になるという騒ぎ(;´д⊂)色んな意味で悲しかった・・・。しかも、マモの曲を歌ってたら、いつの間にか見られてた(゜Д゜)白い目で見るなぁヽ(*`Д´)ノ