20080218185548.jpg
今日は朝からケータイの電池が二個になるという騒ぎ(;´д⊂)

色んな意味で悲しかった・・・。



しかも、マモの曲を歌ってたら、いつの間にか見られてた(゜Д゜)


白い目で見るなぁヽ(*`Д´)ノ