もう休憩 ホテル着いて一段落したらお昼食べて一人で滑りに。マジつまんねー(´Д`)ゴンドラ三本で脱落だって寒いんだもんかなりふぶいてるしね(汗)て、ことで休憩。つか、今日は滑らなくていいや(′ω`)飛ばし過ぎて足ガクガク(゜ω゜)