071221_145919.jpg
ホテル着いて一段落したら



お昼食べて



一人で滑りに。



マジつまんねー(´Д`)




ゴンドラ三本で脱落




だって寒いんだもん




かなりふぶいてるしね(汗)




て、ことで休憩。




つか、今日は滑らなくていいや(′ω`)




飛ばし過ぎて足ガクガク(゜ω゜)